応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 生理のことばかり気にしていた印象ですが、なんといっても問題は水着ですね。
    とりあえずもっこりするのは気にしなくていいのかな?

  • 第8話 血走る。への応援コメント

    ついに血走りましたか。
    なんでこんなにリアルな描写ができるんだろう。いや、リアルかどうかも分からないんですが。

  • 生理用品買うのは大変ですね。

    何も悪いことはしてないのに妙な罪悪感でしょうね。

  • 第5話 ばったりへの応援コメント

    勘違い医師……、まあ医者ってモテるんでしょうからね。

    一年間隠し通すのはさすがに厳しいかな……。

  • 第4話 教えてドクターへの応援コメント

    個人差、便利な言葉ですね。

    男性医師に見られるとはどんな気分なんだろうか。
    あ、これレイティングセーフなんですね。

  • 第3話 やさしくされて、への応援コメント

    体だけでなく心もかわりつつあると言うことですかね。
    まあ女性ホルモンはそういう物のはずですから。

  • 第2話 初日にして学校へへの応援コメント

    血みどろ展開にならなくて良かったですね。

    とは言えこの日はそうじゃなかったと言うだけで先が思いやられます。

  • 第1話 夢だと思いたいへの応援コメント

    >凸が凹に変換されただけのことだった

    とても自然な流れで書かれていたので大したことないなと思ってしまいましたが飛んでもないことですね。

    突発性女転、まれではあっても当たり前にある世界なんですね。
    運よくそちらの人に発症すれば何も問題はないのですが……

  • 第1話 夢だと思いたいへの応援コメント

    コメント失礼します。
    設定が面白くて引き込まれました。

    自分がもしそうなったら、と想像してしまいます。
    引き続き拝読させていただきます!

    あと余談ですが、ペンネームで笑いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    はちさんのコメントを見て、パキオは腕も膝も鳴りました。
    近いうちに7話目、書くかもですぅ🥺