応援コメント

第27話 田中、助けられる」への応援コメント

  • どこの部署とか関係なく正当防衛成立するから遺書用意しとけよ、任侠もん。

  • いやうん、おつかいが果たせないくせに背後の権力をちらつかせて、『我々が』『我々は』と囀るほどダサいものはないわ。報告に戻った時点で即座に団体の黒幕から文字通り処分されてもおかしくないレベルな。

    まあ、ようやっとストレス源のポッと出キャラが退場したようで、よかったよかった。


    次は全員が田中の知人や恩人に変装して出てきたりしそうだな。我々の弱味を突く策は完璧だ、みたいなドヤ顔付きで。

  • メッチャオモシロイ‼️

    更新沢山お願いします!

  • ダゴ助とエロフちゃん元気やなwww

  • ダゴ助ってショゴスと同じランクEXなはずだけど忍者は勝てるのか?
    ってか地上に連れてったら民衆が精神汚染されてしまうんじゃ?

  • ダゴ助・・・・・乙女に目覚める!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    魚には・・・・・雌雄が変わる種類も居るしな!(;一_一)
    「妾の影が薄い!」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    _(┐「ε:)_

  • 忍者の派遣がガチに来訪者の確保だったのなら飼い主はボンクラであるのが確定

    シャチョケンの人質の認識が対峙状況しか想定してないあたり脳筋にも程がある

    多分ダコ助の方がエロフより圧倒的に強者じゃないのかな

  • ダゴかわ!

  • 五十住に命令した黒幕も首の皮一枚な状況でしたね(笑)
    ………ぶっちゃけ、シャチケンが悲しめば眷属なリリちゃんも悲しみ、最悪の場合は邪神の方々が地球来襲からの地球危機一髪な状況に至る所でしたし………

  • 政府も一枚岩ではないか・・・だけど負けるなぁ!田中ァ!

  • 今後は政府よりもお隣のC国が強引に何かしらやらかすと思う。実際色々と他国へ迷惑かけまくってるしね。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • こいつら魔王レベルの敵が現れても対処できる自信があって言ってるのかね?ないなら修行してやってもええよ?ただし腕とか脚が切れたり、廃人になっても自己責任でいいならな!

  • カメラも止まってたんだから皆殺しにして欲しかった。
    クソ嫌な政府役人の奴らに小説の中まで我慢して欲しくない。

  • 果たして助けられたのはどっちでしょうね。

  • 久々の天月との再開です。嫁レースの活性化のためにもラブラブ展開希望❤
    エルフのお姫様も嫁レースに参戦すると思うから(笑)

  • 天月さんのおかげで引き下がりましたがこのままでは済みそうにありませんね……!

  • あのゴミ共暗殺に走りかねんから警戒は怠るな

  • 一人くらい忍者気絶させて放置してもバチは当たらなそう…w