応援コメント

第75話:暦の実力」への応援コメント

  • >召喚はする事だけではなく、刃と対等に戦うために
    →召喚する
    >先ほどまでの中位のケモノではなく明らかに上位のケモノだた。
    →だった。
    >圧倒的するぎ存在感に瘴気の密度、常人ならばすぐに倒れてしまう
    →圧倒的すぎる

  • これが暦の一族か。死に物狂いで成長したのも有るんだろうが、流石の強さですね。
    それにしても皆刃の事好きだなw

    >「漿刀――カグツチ!」
    刃の四季の夏の力がカグツチかとおもったが、龍華の新技(遂にマグマ操れる様になったか)だったか。

  • 皆大分成長したみたいで良い感じですね。続きが楽しみです。

    澄玲が雫になっている気がします。

  • 熱い!!!!みんな強くなって……!!!!

    強くなった理由も戦う決意&理由も皆が皆「刃君のため」なのが特に素晴らしいですね!男女問わず!!

    圧倒的カリスマ性…!