応援コメント

第59話:久しぶりの祖母の家」への応援コメント

  • 巴「出番がない!」

  • 誤字報告
    毎日鍛錬しながら富士の樹海のけものを狩りるといった日常でも、→けものを狩る
    その際に使った術は炎た氷に雷と言った属性を持った→術は炎や氷
    私は九曜様より子供達の星詠みを任されいますので。→任されていますので


  • 編集済

    今回も面白かったです!!

    ⚫️感想
    まさか翠凰様が神無月家の人だったとは…!?しかも九曜様に一番近い人!?思ったよりも大物でビックリです!!

    しかも四季に似た刀まで使えるとは…九曜様から特殊な空間を借りたり神綺も素直に出てきたり姉妹との関係性も良好みたいですね

    あと刃や暦の子供達への接し方も「好々婆」という感じで優しそうですが、原作だと超スパルタらしいという…(汗)

    ただ原作だと百鬼夜行による悲劇で復讐鬼に堕ちた息子に悲しむあまり孫の剣に辛く当たってしまったらしいから多少スパルタ度は下がるかもですが

    ⚫️気になること
    >「刃の影響か皆の星が変わったので気になったからですよ」

    星=運命ということかな?刃は順調に原作ブレイクできてるみたいですね

    刃と関わったことでヒロイン達が得たという「新たな力」とやらが気になる所です

    ⚫️最後に
    >「それは挨拶しなければなりませんね」
    >「挨拶だけのつもりですが、わたくしも戦いましょう。それで認めて貰います」

    雫ちゃん、本当にブレない…!(笑)