応援コメント

最終話 淡い気持ちは機械に隠して。」への応援コメント

  • すみません、すっかり遅くなりましたが、最後まで読ませていただきました。
    ウーバーイーツがどうかかわるのかと思ったら……でしたが(w
    最後は大団円……かはともかく無事終わってよかったのと、彼女の『秘密』を陰野君は在学中に聞きだすことができるのか。
    ある意味体育の神打倒より難易度の高いミッションな気がしますが(笑)

    楽しい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    拙作に最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    本当に、本当に嬉しいです!

    国木田さんの秘密は、陰野くんには間違いなく最高難度ミッションですね!
    彼女の心理現象を調査しないといけませんから!笑

    完結まで読んでくださり、ありがとうございました!
    もしよろしければ、現在更新中の最新作もご愛顧いただけると嬉しいです!

  • 最初の状態からは想像できない晴れがましいラストですね。巻き込まれ型で知らないうちに活躍してしまう展開、こちらも予想ができませんでした。ほんのり淡い予感で終わるのが佳きですね。完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    柊さん!ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

    全員巻き込まれ型の部活なんか作るんじゃなかったって深刻に後悔しましたが、ラストお褒めいただけて嬉しいです!

    次作も柊さんのお気に召していただけたら幸いです……!

    編集済
  • 完結お疲れさまでした&おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    留年寸前から始まったお話が、最後は全校生徒の前で表彰される最終回。
    そして、最後に国木田さんの機械音で ー秘密。 このお話らしくて(^^♪
    面白かったです!次回作も既にご準備されているとのことですので、この後ぽちっとな。

    作者からの返信

    完結までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    左手でクレープさんには、第一話から応援していただき、感謝に耐えません……

    このお話らしいと言っていただけて、嬉しいです。
    最後の一言は、作者もとても気に入っています……笑
    言及していただけて幸せです

    次作もすでに見ていただけて、恐れ入ります。
    再びジャンルが変わってしまいますが、応援いただけたらなにより嬉しいです!

    編集済
  • 完結ですね!執筆お疲れ様でした(*^_^*)

    面白かったです。
    最後、ちょっと謎が残りましたね。ふふ、しばらく色々想像してしまいそうです。

    また、この
     陰気で、怖いことだらけの心調部
    に会える日が来たら嬉しいなぁと、こっそり思っています。

    作者からの返信

    最終話までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    あきこさんに毎話お褒めいただけて、本当に救われました
    楽しんでいただける方がいるというのは、こんなに心強いのかと……

    次作もすでに読んでいただいたようで、大変恐縮です……
    また読み味が違うのでお口に合うか不安ですが、楽しんでいただけることを願っています!

    編集済