よく見ろ!これが人間に見えるか!?初見は、人間(?)を付けなさい!w
作者からの返信
ご感想ありがとうございます。大変励みになります。
どう見ても人間ではないですね……。
第3のナンチャラになりそうな人、登場!
難しくて簡単な動作のロボットしか作れなそうだ
勝手に鉱石集めてくれるような物もムズそう
作者からの返信
ご感想ありがとうございます。大変励みになります。
演算回路の研究も進んでいるので、人間と魔獣を識別したり、相手によって護衛するか攻撃するかを選べたりと言ったことも出来るそうです。
ただ、鉱石を集めさせるには価値の判別をさせないといけないので、一苦労しそうです。
あ、おもしれー女だ!おもしれー女がきたぞ!
作者からの返信
ご感想ありがとうございます。大変励みになります。
ジャックナイフみたいな子が来ました。
>何故か居た初老の学者に挨拶をし、それから昨日と同じく広場の一画を借り受ける。
これちょっと微妙ですが、『一画』だとキレイに区画整理された土地などの一単位分。なので広場の床にマークなんかが有るような前提ですね。
『一角』だとちょっとした広さを指すざっくりした表現。
どっちもアリっちゃアリ。『一画』のままだと、広場まで別の用途を想定してキッチリ整備してる感が醸されるので面白いかも。
AND/NORゲートで躓いたワシにはコンピューター作成は無理でござる。
次なる女の子登場!
また人外レベルに育てられてしまうのか・・・『兵器産み』の手で!
作者からの返信
ご報告ありがとうございます。たしかに、一角の方が適していますね。
修正させていただきました。
ご感想ありがとうございます。大変励みになります。
論理ゲートの仕組みは覚えるまでが大変ですよね……。
今回の子は育成しないかもしれません。
固有〖属性〗ではあるのですが、時間の方が……。