第6話

ベロニカはレティシアに会うように言ったが、その時彼女は一度も電話をしていなかったので、レティシアは不思 議に思った。彼女はもしかしたら何か緊急の用事かもしれないと思った。ベロニカに会ったとき、彼は彼女が少し変わっていることに気づきましたが、何か心配しているのかもしれないと思い、彼女の後を追いかけましたが、少し暗くて人気のない通りの一つに入ったとき。何人かの男性が現れました。


‑ 頼まれた通りに持ってきました。息⼦を解放してください。

‑ 彼女に自首させれば、私たちは彼女の息⼦を返します。 ‑男性の一人が言いました。

彼女は息⼦が大きな危険にさらされているので、レティシアにも一緒に行ってほしいと涙ながらに懇願した。


‑ お願いです、息⼦をシャインイデアに届けてください、そんなことは許せません。そしてまた家族を亡くしました。 ‑ 女性はひざまずいて泣きながら物乞いをしました。


レティシアは少しかがんで女性の肩に手を置いた。そして、言いました:

‑ 私は戦わずにあなたと一緒に行きます。しかし…この女性の息⼦を返してください。

男たちはベロニカの息⼦を返し、レティシアは約束通り彼らと一緒に行った。彼らは彼女を小屋に連れて行き、縛りました。

‑弦はそれほど張っていませんが、ここでは弦がたくさんあります。 ‑ ああ、私はローレンに出発することを伝えるべきだった。

...

‑ 女の⼦を捕まえました、そして今度はボス。私たちは何をしますか?

‑ 私は彼女の首を要求した貴族と話すために少年の一人を送りました。

‑ しかし、前回彼はフードをかぶっていたのですが、どうやって彼の出身者を知ることができるのでしょうか?

真実;

レティシアは会話を聞いていた、彼らは誰かに雇われていたが、誰が責任者なのかも分からなかった。


‑ ボス、その女の⼦はとてもきれいです。私たちは彼女と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。 ‑ の一人が言いました

⼦分たちが彼女の髪を掴みます。

そして別の男がレティシアを取り囲み始めた。

• 商品に破損がない限り。

レティシアはとても心配していました。そこから逃げるか助けを求める必要がありましたが、どうやってその場所から逃げるでしょうか。たとえ戦ったとしても、彼らはあまりにも多すぎた。しかし、彼女は何らかの形で反応する必 要がありました。彼女は手を縛られても走って彼らから逃げましたが、逃げるのは困難でした。彼らは彼女を取り囲み、男の一人が彼女を地面に叩きつけた。

‑ 商品を傷つけないでくださいと言いました。私たちに負けてほしいですか賞金だよ、バカ。

短剣がリーダーの肩に当たり、入りƆを見ると二人の少年がいた。

レティシアは驚いた。男の一人が走ってきて、レティシアを捕まえていた⼦分を蹴りました。彼は彼らの間に立ってこう言いました。

‑ その汚い足で妹に触れようとする虫は、消え去るべきです。 ‑ 彼は剣を抜いて男の首を切るつもりだと言いました。


アレフは彼を止めた。

‑ それらを取り除く方法は他にもありますが、その場合、その方法よりもひどい罰が伴います。死。 ‑ 私に任せて、レティシア王女を助けてください。

ローレンはレティシアのところへ行き、もし彼らが彼女に何かをしたのなら大丈夫かと尋ねました。彼女は、自分は大丈夫だと言い、彼が助けに来てくれてとても嬉しかったと、顔にあったローレンの手に触れながら言いました。

男たちは三人を取り囲んだ。

‑ あなたたち3人だけが私たち全員のパレオになると思いますか? ‑肩に掛けていた短剣を手に取った酋長は言った。

‑ もちろんそうではありません、あなたと戦うのは私だけで十分です。 ‑ アレフは言いました。剣を抜きながら。

‑ 剣の刃で戦うことはありません、それは楽しみのためです。 ‑ 上司は言いました全員に攻撃するよう命令する。

‑実際のところ、私は今あなたを殺そうとしているわけではありません。 ‑彼はすべての攻撃を回避し、敵を動けなくすると言いました。

手下の一人が剣でアレフを攻撃しに来たが、彼は身を守って男の剣を遠ざけ、近づいて剣の柄で相手の頭を攻撃した。その衝撃で男は意識を失い地面に倒れ、残りの二人は彼らが彼を攻撃しに来たとき、彼は彼らの攻撃を同時に止め、一緒に蹴り飛ばして彼らを吹き飛ばした。他の人々が彼を攻撃しに来る間、アレフは次々と意識を失いました。たった 1 人で全員を倒したので、上司は心配していました。




‑ あなたは何のモンスターですか? ‑ アレフを恐れている首長は言いました。

‑ 現在、冬の王国の騎士であり、レティシア王女の憧れの王室騎士。

‑ お姫様?この女の⼦がお姫様だなんて誰も教えてくれませんでした。それで……あの⼦は……この王国の王⼦様?

男は逃げようとしたが、アレフが止めた。城の騎士たちが到着した。

‑ 待って!あなたは私に輝くアイデアを与えてくれるでしょう。しないでください!

‑ 今、怖いですか?しかし、彼は無防備な女性を攻撃することについて深く考えなかった、それは真実ではありません。

騎士たちは誘拐犯全員を逮捕し、裁判にかけた。犯された犯罪によっては、shinideas でさえ独自の方法で罰を与えたり適用したりするわけではありません。

ローレンはレティシアを小屋から連れ出し、馬車で城へ向かうアレフを待っていた。アレフはレティシアは大丈夫かと尋ねた。彼女はローレンの隣で寝ていました。


‑ 敵は全員捕らえられ、無事だと聞いた後、

彼女はリラックスして寝ました。

‑ まったく予想外の反応をしてびっくりしました。

‑ そうですね…妹が絡むと、なんだか自制心を失ってしまいます。

あの時止めてくれてありがとう。でも、あなたが私の妹に会えるとは思っていませんでした。

‑私もそうだとは思いませんでした。彼女はあなたとは全く違うやり方です

と彼女を説明した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る