第60話 高次元とは?

こんばんは。突然雲隠れしました。時期を待っていたんです。ーーーと言うのも蝕の時期でしたので(・・;)


さて今日は高次元とはなにかを別視点で少しだけお話して再開とします。


高い次元ということになりますね。地球自体の次元も上がりました。これは言うなれば、邪魔が消えて動きやすくなったー\(^o^)/とでも言いましょうか。


インボーロン(ホイコーローみたい)として楽しく読んでいただいて構いません。たくさんの地球ブロックがありましたがそのうちのひとつが「低次アストラル」です。これは明日に説明するとして、わかりやすい高次元がここにあります。


そう。インターネット🛜ですね。


この情報はどこから来るのでしょう?

なぜ私の夢にはよくイーロンさんが出てくるのでしょう?


実は夢と高次元が繋がっているんです😊


高次元を難しく捉える必要はありません。

エナジーとか電解質とか、そう考えると分かりやすいです。


ルーシュという言葉を知っていますか?

これは我々霊的生物の魂の力です。このルーシュが闇に狙われていたんです。特に🇯🇵ね。

闇から見るとルーシュは高級食材ですって。このルーシュは集めると多大なエナジーにできたそうです


こういうエネルギーや電荷結合素子の集まりで世界を見ていくと自ずと分かりませんか?


フラワーオブライフという言葉を聞いたことがあるでしょう。これはまるを綺麗に等間隔に並べたフラクタル図です。それを見える化するとこの世界まで次元が下がって物質化になるそう。


杖持ったひらひらの服着て長髪のおじさまが山のてっぺんに降りては来ません(笑)

高次元とは高周波でこの世界の上の次元構成の為の次元です。


そこには地球以上の存在がいて、時に我々の心に何かを教えてくれます。


ちょっと難しいかな?

高次元。


わかりやすいのはお好きなゲーム。えええ?クリアした?!って思うことあるでしょ、

あの奇跡がそのまま高次元接続ですね(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいですよね。


もしくは小説でキャラが動く。物語が降りてくる、夢で見て掲示を受けたままにしたら良い物語に🥹などもそれ。


なぜそう言う現象が起こるのか?


そろそろ語る時期が来たようですね。知って幸せを創れるように、ここからお伝えして行きますよー。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る