第61話 低次アストラルゲート

さてこんばんは。今日は低次アストラルゲートと8:2の黄金比について。


低次アストラルと言うのは次元が低いことですが、では次元が低いとは?ということですね。


昨日の記事とは対になっているわけです。


少し前に我々の世界はゲートウェイであるとお話しましたね。低次アストラルとは最も低い次元で、感情論で言うと最後の自我喪失自殺の分類ですが、地球にはこの低次アストラルの9階層がありました。

ありました。というのは過去形ですね。


ありましたが今はもうありません。


低次というのは想像を絶する次元ですが普段は行くことはありません。闇堕ちというのはこの次元に繋がることを指します。


例えばお金や神気取り。嘘の日本の王気取りなど。

🐍👸などはこの低次元の出身です。


人を脅かすのが楽しいや戦争もそうですね。おいおい話しますが、戦争はこのゲートを開けることが目的だったりするんですよ(ーー;)


つまりは闇。見える化だと思っても良いかもです。


人はね、優しいのです。

思いやりがあって。そういう言葉や行動にホッとします。素直になれなくても接されると嬉しくてムズムズして俯いたりするでしょう。

涙が滲むかも知れませんね。


低次は逆なのです。横柄や乱暴、魂を傷つける🩹そういう誹謗中傷も含まれます。


ここは甘ったるい犯罪の温床であり、生物は🐛レベルに扱われます。


次元が低いとは尊厳が低いこと

高いとは尊厳が高いことでも良いかもしれません。


この低次アストラルゲートウェイはもうありませんが以前はポコポコポコポコ開かれていました。

雨の日のドンヨリ

精神的なネガティヴ思考。皆様の内に開こうとして戦争や地震や低周波が絶えず襲ってきた時間もあった。


もうありませんが、そういうこともあったのだと覚えておくと良いかもしれませんね。


さらっと闇についても記しておくことは大切です。


もし今神気取りの人がいたら(Twitter)その人たちは低次アストラルに囚われてしまったと思って良いそうです。キルゾーンと呼称します。


コレもある意味高次元のおはなし。


ひとに備えられた人を大切にする心を無くさずにね。でないと蛇姫を名乗ってしまったりレプティリアンが迎えに来たりするかも知れません。


皆様今日もありがとうございました😊

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る