第34話 光と闇の現象化システム①

こんばんは。グラブルのドレバラ中ですがなかなか強敵が出ないので...という話題です。


どうでも良い!という前に、グラブルの今回の敵属性は闇。光属性で叩くイベントです。


時代に合っている....?

え?じゃあサイゲは実は世界を操っているの?!


そんな理由では無いのです。


皆様は


オメガで終わり、アルファで始まる

私はオメガでありアルファである


こんな語句を耳にすることありませんでしたか?


オメガとは終わりです

アルファとは始まりです


まずはこの図式を脳裏に置いておいてください。


オメガ🟰ω=闇=終わり

アルファ🟰α=光=始まり


まずはこれをしっかり脳裏に置くことでこれから説明する「現象化システム」もすんなり理解できます。


なぜこんな風に「偶然」にゲームのイベントが一致するのか。これからこの5次元でやっていくのにとても大切なことなのです。



今日は短いですがインパクトを置いて終わります。


図式を考えてみてくださいね。

明日に解説させていただきます。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る