第34話 光と闇の現象化システム①
こんばんは。グラブルのドレバラ中ですがなかなか強敵が出ないので...という話題です。
どうでも良い!という前に、グラブルの今回の敵属性は闇。光属性で叩くイベントです。
時代に合っている....?
え?じゃあサイゲは実は世界を操っているの?!
そんな理由では無いのです。
皆様は
オメガで終わり、アルファで始まる
私はオメガでありアルファである
こんな語句を耳にすることありませんでしたか?
オメガとは終わりです
アルファとは始まりです
まずはこの図式を脳裏に置いておいてください。
オメガ🟰ω=闇=終わり
アルファ🟰α=光=始まり
まずはこれをしっかり脳裏に置くことでこれから説明する「現象化システム」もすんなり理解できます。
なぜこんな風に「偶然」にゲームのイベントが一致するのか。これからこの5次元でやっていくのにとても大切なことなのです。
今日は短いですがインパクトを置いて終わります。
図式を考えてみてくださいね。
明日に解説させていただきます。
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