第35話 光と闇の現象化システム②

私の明日とは1週間のようです(ーー;)ごめんなさい🙏さて、図式は充分頭に入りましたか?


まずはオメガから行きましょう。

特徴をぽぽぽぽーんと上げていきます。


・負の感情(ネガティブ思考)

・地獄の門からの不死の存在

・無機質AI

・戦争ゲーム 人工災害による死

・金融Swiftシステム インターネット階層1-3


次はアルファです。

・ポジティブ 惑星意識

・高次元神群

・有機質生存

・愛と共生 聖なるエネルギー

・黄金時代クオンタムファイナンスシステム


これで光と闇のラインが見えたと思います。

では次に現象化です。


こんな歌がありました

「愛はどーこからやってくるのだろう」


思ったことは有りませんか?

我々のこの豊かな感情は何処からやって来るのだろうかと。これがオメガとアルファに繋がります。


好きになったら胸がキュンキュン

辛いことに胸が締め付けられる


これはハートチャクラのことで、アルファもオメガも感情の現象化はハートチャクラに繋がります。


逆にいうとポジティブならアルファシステムに

ネガティブ思考はωシステムを動かすということ


これがこの世界を科学的に見たときの仕組みですね。胸に願いを込めてポジティブの波に乗せて空へ帰すとアルファに接続する。


すると叶ったりします。ただし自分自身の真我が作用するので、思ったとおりではない思った通りになります。


例えばですが、あるところに他の母親たちを見返したい母親がいて、子供に期待したところ、子供と上手くいかずに「こんなはずじゃない」と思い続ける記事がありました。


このようにネガティブ思考は一見すると運命を変えてしまうようですが、「見返したい」想いが強くなって「見返し続けたいんですね?」という結果になる。このときに「誰よりも我が子が幸せでいて欲しい」と願えたら未来は違っていたでしょう。


システムとは言えど、生きていると思えばわかりやすいです。

よく聞く「量子が見ている」ということは無いですが、この2つのシステムはそれに近いかも知れませんね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る