第32話 多重密度って?カリユガヴェーダ宇宙論の基礎

伝統的な宇宙論. ヴェーダの宇宙. 『リグ・ヴェーダ』第 10 巻 129 章「宇宙開闢の歌」には宇宙の起源に関する疑問....


なんのこっちゃ!ですね。皆様に説明しようとして試行錯誤してたら今月ももう終わるという...


たくさんのギフトにお応えしたいのですが、難しいことが苦手な人も多いでしょうし読み物というエッセイならわかりやすく行きたいので、極力専門用語は控えて説明します。


この世界は4の時代に分かれています。


1の時代 7次元時代

2の時代 6次元時代

3の時代 5次元時代

4の時代 四次元暗黒時代


この周期です。今は四次元暗黒時代を抜ける直前ですね。もう抜けますね。

アメリカ政府が閉鎖されます。一部の闇が抜け落ちる感覚でニュースにもなりましたね。


ここで奇妙なことに気づきませんか?


ゆめみりか、適当だからな。じゃないですよ。

四になっていますね。


この四の秘密があります。


四次元は暗黒時代 三次元はどこ?


答は見つかりましたか?この記事の最後に記しますね。


さてヴェーダ宇宙論というのはこの時代をさらに細分化させたソマリヤの聖書やイスラムの正しい流れが発祥です。リグヴェーダ宇宙論とも呼ばれますがここに多重密度について書かれているんです。


次元や波動について学んだみなさんには疑問が❓❔いっぱいあると思いますが、そのままわかる日まで置いておきましょう。


この宇宙論は魂の呼応と感覚で理解するものです。


ただ時代が遷り変わっていくと憶えてくださいね。


2023/9/27で我々は完全に光のパワーにチェンジしました。だから10/01闇であった全てが撤収するのです。それについては明日ひとつの噂話を置きましょう。


ーーーといったところで今月もよろしくお願い申し上げます。10月ですね。赤いオクトーバー。


ますます強くなる天体意識ですが皆様良いお水とお塩とレモンなどでしっかり生きてくださいね。




クイズの答。

答は四次元の中に3次元はいます。



閉じ込められて🦵をバタバタさせていませんか?

四次元はマトリクスです。五次元はトンネルになってますでしょ?


つまり3次元が行き場を塞がれると四次元

3次元から抜けると五次元 


自分の魂はまっすぐに。それが一番です。焦らずに四次元闇キルゾーンには注意ですよ⚠️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る