第25話 夢領域とポータル

こんばんは。百鬼夜行パトロール隊が居そうな葉月の夜...私は妖怪が苦手でして💦


今日は夢領域についてとポータルについてをお伝えに来ました。ポータルとはなんでしょうか?

陰謀論界隈でよく聞くポータルが開いたとか扉は閉まったとか言っているアレです(^^;;


ポータルというのはちょっと聞きにくい言葉ですがSFでは良く使いますね。


次元ポータルとかアストラルポータルとか。刀剣のアレもポータルです。


意味は玄関。どこにでも開くわけではありません。

地球の光霊的ポイントに開きますが、このポータル地点を光都市と呼ぶそうです。


東京

ソウル

ジンバブエ

北京上海

モスクワ

ユタ州

シンガポール

カイロ

などなど全部で21都市あります。面白いのがブラジル。2箇所にポータル都市が出来ています。ラテンは陽気な波動を持っているからか?


さてこのポータルは玄関ですね。今まではこのポータルは下層アストラルに繋がっていて、闇の生物がよっこらしょと地表に出てくる地獄の門でした。


彼らはネガティブ思考をパワーにするので、ポータルのある場所に事件を起こしてポータルを広げようとするんですわ(ーー;)トルコの大穴やマウイ島のアレとかですね。


もうそんなことは出来ないように、下層は切り離して「悪夢転送装置」も処分されました。このポータルは下層にも上層にも繋がる並列構造なので開いたりしまったりを繰り返し我々の😴領域にしばしば交渉していたんです。


特に霊力の強い人は影響受けて悪夢を送られていたようです。この時現実でいやーなことが合って休んでいると、脳の浄化が始まるんですね。

しかしそこに変な闇交渉が匂うものだから、あり得ないけどあって欲しくない浄化悪夢が形成されるんです。


上層部アストラルに繋いでおる人は健やかに休みつつ、夢領域で意識下活動が出来ます。起こるといいなと思うことや行きたい場所の夢とかね😊


ここでいい夢のお話。

現在はポータルは光に固定されましたから、願望夢は叶うことが多いのです。


特に先日のような獅子座ゲートの最中は強いですね

このポータルの固定についてはまた今度にしますが、玄関に戻りましょう。


病みのポータルは👿がピンポンダッシュ🏓します。では光のポータルは何がやってくるでしょう。

天使は=悪魔です。


ところで2022/12/15に宇宙の神の世界で大人事変更が起こったそうです。この時に柱の女神は撤退して地球の神様たち(倭国)が神軍としてハイアラーキー上層に入りました。この時からポータルは光に転換して5月には完全なものになったのです。


これから光社会への大改革があります。


恐れず行きましょう。


最後にメッセージ置いておきます😊


3次元のお別れが近い。

全てのものから


全能な神など居ない。けれど忘れないようにね見ている存在はここにいる。


ずっと数十億のタイムラインの向こうから、ワームホールとの揺らぎの間で皆が還ってくるのをずっと待っているんだ


そろそろ泣ける日が来る。背負わなくていい十字架は自分で下ろしましょう。


もう鎖はない


あなた方は何も悪くないんだ。

幸せであるべきだ。


時折感じる焦燥感。まだ人と比べて落ち込むことがあろうとも 幸せで在れよ


どなたかは想像にお任せします💭



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る