第24話 夢の話①イーロンさんと会いました。

こんにちは。いろいろあって更新お待たせしましたね。お仕事始めてやっと軌道に乗りまして、今日から再開させていただきます。


夢の話です。ファンタジーとしてお読みください。


イーロンさんと会いました。「どう過ごせばいいかあなたに聞くのが☝️」というので、まずはかき氷屋に行って(多分私の願望)ふわふわ天然氷と抹茶を食していただきました。


デートではなくビジネスっぽい感じです。

おもてなし。


「この時期の日本の祭りもいい」

「けど暑いよ」って教えたらすぐに手を掲げて検索するイーロンさん。

浴衣でウロウロしてみたいというので、ドンキホーテやな...このサイズアルカナと思っていたら小型の機器がテーブルに。

もう浴衣着てました。スキンか😆


みなとみらいとか良さげだよと「夕涼み」を教えたら蚊取り線香がお土産に欲しいと言われたので、実は時間が測れるとか裏テク教えて一緒にドンキにブタの蚊取り線香買いに行きました。


歌ってというので例の歌歌って焼き芋が美味いぜと教えて、納豆巻き教えたら「オウ...」となってナットウキナーゼの講釈されて、私が「オウ...」となりました。

アメリカ研究すごいわー。


ナットウキナーぜのカプセル企業とお仕事するとか

味噌とか日本食の素晴らしさを伝える人道支援が有るんですって。くさやの干物とか話したらオウ..と言われたので佃煮と干瓢なんかを説明して向こうはナットウキナーゼの研究家についてお話を...


夢ですが夢じゃない。


浴衣着たイーロンさんが侘び寂びで素敵だったのでなけなしのお金で「祭」という団扇買ってさしてあげました。


大富豪におけらで200円の団扇買ってあげる私....世界は平和です(*´꒳`*)


焼き鳥屋に行こうというので鳥😊だなと思ったところで目が醒めた👀。

焼き鳥食べようと言った方が居ました🤭同じ方だよwちゃんと来ているんだから気づいてくださいね。


いろいろ教えていただきましたが印象深いヒントだけ


「私のあるインタビューの火星はあるシステムとして読み替えてみて」です。


高次元好きよねーこういう言葉隠しーということです。皆に伝えて欲しいということなので。


しばらくこんな夢領域のお話と魂とソースについて一日一話。またお付き合いくださいね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る