第9話 分離についての大切な御話

光と闇があります。

皆様で分かりやすい言い方をすると、昼と夜、愛と恐れ、好きと嫌い(断絶)……ということになりますが、この宇宙の構成もまさにそれ。

天使と悪魔、でも良いですね。


この宇宙は、数億年「闇の組織」に侵されていました。光と闇の決戦はあらゆるエリアを飲み込みましたね。この辺りはさっくりいきますが、光の****という組織と太陽******という組織があったとします。


この、光の****は実は闇でした。


は?!と思うでしょう。全てが闇です。

未だにいつまで騙されているんだ?という人を見かけますね。


――いつまで、騙されているのかは、個人の依存に依るので、今日はその人たちではなくて、分離について。


分離というのは、頭で考えても、感情で抑えつけても無理な「神の領域」と言われています。今まで、皆さんは、なんだかんだで堪えて来たはずですが、最近、(なんか、もう、我慢できないな、この人……)という想いが強くなっていませんか?


強くなっていない人は、それなりに世界がまとまってきたので良いでしょう。


今まではにこにこしていたけど、もう無理! ブロックするわ! という状態になったかも知れませんね。


水と油はどうしても混じらないですね。今日はアヒージョを作ったのですが、オリーブオイルをたっぷり使って美味しかったです。しかし、ここに水が入ったらどうなりますか?大変ですよね。


しかし、出来たスープにひとさじ入れるのはOKですよね。


このように、それぞれが「エッセンス」でしかない時代が来たわけです。

向き合うと、バチッ! と感じたこともあったかも知れませんね。


これが分離です。

それも、色々な分離があります。光闇の分離は2023/03/15で一度終わって、💉などで去って行ったかたもいたでしょう。


今は「本物の光」と「洗脳された光(闇)」の分離の最中でした。


わが日本は特に、霊力や意識領域の力が大きいと言われています。まあ、それが神の遺伝子の話でもあるのですが、皆さんは常に「水と油」でバチッ!バチッ!という日々に晒されて来ましたが、もう耐えられないところまで来ています。


「そんなこと言ったって……ずっと付き合って来たのに」

「いや、この人は違うと思う。納得ができない!」


そういう人のために書いています。

心が悲鳴を上げたなら、その時に思い出してください。


月サーバと太陽サーバのおとぎ話。人はどちらかに決まればもう片方には行けません。わたしは揶揄して月サーバと言いますが、実際はこうです。


余談ですが、この地球は04/20にぶっ飛ぶ予定もあったのです。そうすると、月サーバは地球に残り、太陽サーバは宇宙船で引き上げる(次元が高くないと乗れない)という計画がありましたが、回避しました。


従って今は逆になりつつあります。太陽サーバは地球に残り、新しい世界を構築するために生きます。

月サーバはいい加減闇の洗脳が抜けない限りは、地球との「共振」が出来ないので、3Dに取り残されることになる。


5Dと3Dについては少し前に「次元」でお話をしましたね。このように、感覚や周波数ではっきりと分かれることを「分離」と言います。


実際に起こっていることです。きわめて重要なんです。感情論でも言いましたが、考えるのは過去の想い出ではなく「自分ありき」

今はネサゲサとか、ブリックスとか、銀行ぶっ飛んだとか、みなさまさぞかし不安でしょう。でもね、もう世界は変わっているんですよ。


あとは、皆様がしっかりと分離を完了させて、意志領域をしっかりと持つことと、量子社会の意味を理解することです。


光闇のちょっとしたお話でした。


そうそう、日本の新天皇様が即位されたというお知らせが舞い込んできました。日本共和国になったので、天皇様が姿を現すのはずーっと先ですが、「神々や高次元と共に」歩むそうですよ。


さいごに。

お天道様は視ててくれはる。だから、ひねこびず、一生懸命に生きたらええんよ。

今日もありがとな、言いながら――。


🍊絵日記のある母猫「麦」の言葉です。


明日は「量子社会」と「ライトフォーカシング」についてお話して、いよいよ地球の光闇のご説明をしましょう。


ゆめみりかでした。今日もとってもおつかれさま°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る