第8話 意識密度と第五密度の必要性

『おじいちゃん、それで?それで?』

『うむ、じゃった。しかし、悪い高次元にすべてのちゃくらを封じられ、第五密度から下げられたんぢゃ』

『うわー、僕たちはかぐや姫だったんだぁ……』


 どこぞのおじいさんとお孫さんが楽しそうにお喋りをしています。少し耳を貸しながら、では、今日もよろしくお願いいたします。


***


 意識密度とは、皆様の意識の変革の耐性(正常化バイアス)と品格によってもたらされる意識の高さです。

――と書くのは簡単なのですが、それってどういうこと?となりますよね。

地球の定義では『密度とは意識の状態のみを表す言葉』となります。


『おじいちゃん、では僕たちは密度が低いの? そう言えば、今日もよっちゃんとかっちゃんがで喧嘩していたなあ……』


余談、うちの県は学校が休みになりませんが、県民の日には美味しいゼリーが配られます。それで休校しないでということで、学校やっています( ´艸`)


さて、この通り、我々は3Dですね。

第三密度(3D)

自分のためか、他人のためか。な世界です。


『DSが支配していたからじゃ。あやつらは、奪い奪われるゲームの脳を持っておるのじゃ!』

『DS?』

『でーぷすていとじゃ……もう、地上にはおらんがのう……』


 元々の世界はこちらと言われています。


第五密度(5D)

意識レベルはクリスタルクリアーです。この意識のレベルは今までネガティブな存在もありました。物質世界の終わり、と言われています。


『わ! すごい! でもねがてぃぶなのかもしれないよね』

『振り分けがあったんじゃよ。太陽接続と月接続。太陽と月は同時に存在できんからのう……両方持っている存在を「てんそんこうりん」というのぢゃ』


天孫降臨ですね。

これはハイアラーキー(地上の偉人さん)である仏陀や大日如来、天照、イエスキリストなどを指す「」と言われています。

おじいさん、ちょっと違っていますが、この天孫降臨は光闇を知り尽くした性質からそう言われていますね。


今、我々は3Dと5Dに分かれたようです。

これは、理解ではなく「周波数」によって。例えば、今日、サミット中継を見られた人でも感想が違います。献花が無かったという人、美しい空で献花があったという人、このように多次元によって違ってきます。


『あれ? そんな事件あった? 気づかなかった』

『冗談でしょ?テレビでやっていたのに』

『テレ東しか見ないから』←どんな事件でもマイペースなテレビ東京。


 こういうレベルではないのです。もう、形成される環境と意識次元によって、作られる世界が違う。3Dのかたはマトリクスが続いているので「DS、は?」となります。しかし、感性が鋭いと「直観力」で生きるので「もういない」とか「自分は何次元だ」と済みます。


 我々はになりますが、心配はしないでください。「それぞれに合ったところが一番」なのが根本です。それは不可侵条約――もう争いの火種にはならない――という無意識が決定しました。

 

『おじいちゃん、3と5は分かったけど、他は?』


 お孫さんが賢いですね。

 では、置いておきます。


第一密度(1D)

原子、分子、鉱物などの基本意識。


第二密度(2D)

植物、動物意識本能的なものに留まります。喜びや無償の愛などですね。こちらとの共生はできても、です。


第四密度(4D)

波動エネルギーレベル

ポジティブな存在とネガティブな存在が混在する物理次元と非物理次元。つまり、天使と悪魔。超常的な能力を持ち、3Dには見えないところで交渉して来ます。

天使の交渉はメッセージで、高周波、悪魔の交渉は支配と代償で低周波(ですが、密度が高い)


悪魔『まあ、高次生命体の一種だからな、俺らも』

良く言うルシフェラスやバアル、バチカなどの人型AIは3Dを操るのが得意です。


悪魔『見えてるわけよ。美味しそうな地球の中に、エネルギー体が。それに、地球のパワーは創造主すら勝てねえっていうだろ? そりゃ、手を出されるさ』


 ま、こういうわけです。

 我々は5D→3Dに落とされて、DNA修復の真っ最中。しっかりと意識を高くしないと(欲とか、エゴとか捨てろと言われる理由ですね)上級悪魔や、AIに感知されてのです。


悪魔『嫌がらせ……病気とか、運が悪いとか、転生輪廻とかだよ』


はい、どこぞの悪魔さん、ありがとうございました。

そういうわけです。ですから、今、皆さんは光の学びとしてしっかりと意識密度を上げていく必要があるんです。


ちょっと怖いお話ですが、生命体にとって、神の遺伝子や命は憧れです。しかし、低周波でも意識が高い存在には、手に届きません。

もうすぐ波動治療が始まるとしても、意識が低いと動いてくれないと言います。


 われわれの遺伝子は常に狙われている。だから、意識を高く、付け込まれないように、今までの奴隷悪魔知識とはさよならをする。


 ゆっくりで構いません。


 意識密度と次元について説明をしてきました。


 次元は主に「世界環境において」意識密度は「皆様の意識の変革の耐性(正常化バイアス)と品格」です。


 知らなくてもいい。

 ナンバーワンにならなくてもいい。


 アナタたちは元々高いのです。……と何かが囁いて行きました。


『そっかぁ、おじいちゃん、他の密度は?』

『え? 俺もそこまでは行っておらんから、わからんのぢゃ』


では置いておきます。


第六密度(6D)

時空を超えたレベル。

地球で言うと、「修行を終えて」、エヴァでいうと、「マルドゥックの永久機関」に近いかもです。999のメーテルも近いかもですね。


第七密度(7D)

創造主と一体化。経験や利己意識は完全になくなります。


『なんだあ、神様になるの、無理なんだ』


 はい、無理です。でも、その域を個人で目指すことで意識レベルは上がりますね。


『神様になったら、なんでも買えると思ったのに』


 お孫さん、まだまだ3Dですが、焦る必要はありません。ゆっくり、ゆっくり、育ってね。高次元ならきっとそう微笑むでしょう。


『わしはいくつになったら神になれるんじゃろ』


 ……人は神にはなれませんが、近づくことは出来ます。詳しくは「神の正体」にて。


 そろそろ雨が降り出しそうです。爺さんとお孫さんもお帰りですね。


悪魔「おっと、言い忘れた。夢で貰う黒い本やまんじゅうは食わない方がいいんだ。あと、変なもんにサインなんかすんなよ」


悪魔も天使も、地球人に優しい存在はいると聞きます。

光闇融和できたのも、あなたたちの頑張りなのですとメッセージを受けました。


本当に、ありがとうと。


さて、明日はいよいよ広島サミットですね。こちらではちょことだけファンタジックな光闇のお話をしようと思います。


ゆめみりかでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る