応援コメント

宇宙拳人コズマ第二号 対 怪星人マグナムウルフ-3」への応援コメント


  • 編集済

    修羅の門の片山右京。餓狼伝の姫川勉。線の細い美男子が恐ろしい実力者ってのは凄い絵になりますね!敵ながら格好良い!

  • おお、この展開にはすごい納得感・・・!
    そうですよねえ、叢雨流がこういう団体なら、中途入門に際して遺恨めいたものが残ってることがあってもおかしくない。
    番組が巧妙に乗っ取られた感、上手い! で、これどっかでマンガにできませんかね……?

    作者からの返信

    叢雨流、いろんな流派や団体の寄せ集めなんですね。なかには負けてしぶしぶ軍門に降った奴らもいるので、和気あいあいとはほど遠い感じです。それが強さの秘密といえばそのとおりではあるのですが……。(特撮でいうと大星団ゴズマとかクライシス帝国みたいな雰囲気)
    マンガ化、いやあ本当、夢のような話で……。(←70年代特撮っぽい映像は頭のなかで上映されております)

  •   まさかこの展開だとは。
    面白い。

    作者からの返信

    あますさん、応援コメントありがとうございます!
    さすがに一人で戦い抜くのは無理ということで、急遽助っ人登場となりました。
    元ネタのほうも当初の主役が怪我で出演出来なくなったことがきっかけで二号が誕生したということで……。
    コズマ第五話、読者の皆様に楽しんでいただけたならなによりです!