応援コメント

宇宙拳人コズマ 対 怪星人キラーアルマジロン-4」への応援コメント

  • あれー……勇次郎が監修する(アンドラスボス)なレッドマン+ヒューマンか、とうなずいてたら怪星人側の事情がなんだかクウガのゲゲルっぽくなってきたぞー?(すっとぼけ)
    ワクワクしますね、たまらん!!

    作者からの返信

    おお、言い得て妙!
    叢雨流は実力至上主義の集団なので、腕に覚えのある幹部クラスともなると総帥と戦いたくてウズウズしてるんですね。雰囲気は昭和特撮ですが、なんというか純粋に強敵との戦いを求めているというあたり平成ライダー(初期)の怪人集団っぽさはあると思います!

  • 叢雨流が色んな格闘技流派の使い手を取り組んでるから怪星人ごとにファイトスタイルが違うってのは実にいいな!
    ○イファードを思い出させる!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    叢雨流、なんでもありのごった煮集団ですが、これも異種格闘技の醍醐味かなあと笑
    ガイ◯ァード、当時も好きでしたが、今見ると格闘シーンが妙にリアルでいいですねぇ〜!