応援コメント

第27話 やじろべえ」への応援コメント

  • 運営側より、兵衛さんの方が怖い気がします。
    ただバランスをとるだけではないだろうな、と思いましたが、奪った命の重さですか……。それでテンションが上がる兵衛さんが、怖いですね。

    作者からの返信

    兵衛はデスゲーム作品のある種のお約束である、強者であり狂人的なイメージで作ったキャラクターでした。終盤に入り一層存在感を増していくかもしれません。

    コメントをありがとうございました。

  •  「最強であり最凶の男」兵衛は生き残りましたか。しかし残り2ゲームで4人生き残ったというのが、何か引っ掛かります。

    作者からの返信

    順調といえば聞こえはいいですが、デスゲームにおいてのそれは逆に不穏な気配を感じますよね。残り話数も少なくなってきましたし、何かが起きるかもしれません。

    コメントをありがとうございました。