応援コメント

第23話 足切り」への応援コメント

  • ゲームのタイトルにもうヒントがあったんですね。
    全然気が付いていませんでした。

    グロいのは平気なんですが、先端恐怖症なので、このゲームの最初のページで、思わず鳥肌が……。

    作者からの返信

    冒頭から驚かせてしまって申し訳ございません。ちなみに私の場合は昔、右手の薬指の関節を痛めた経験から、挟まれる描写には身構えてしまう時がありますね。

    一見すると攻略不可のゲームにどうヒントを与えていくのか。悩む一方でその作業が楽しかったりもします。

    コメントをありがとうございました。

  •  出場者の背景の設定がうまいですね。輪花は哀れでしたが、士郎はまるで怪物に見えます。

    作者からの返信

    ご感想をとても嬉しく思います。
    過去を掘り下げる中で二面性が際立って、輪花は書いていて楽しいキャラクターでした。士郎の狂気性を際立てるという意味でも、輪花の存在は大きかったかなと思います。