応援コメント

第46話」への応援コメント


  • 編集済

    私の記憶違いじゃなかったら、玲音ちゃんは高校生で22時以降の深夜帯は参加させない的なこと書いてませんでしたっけ?
    見返したら、22時前で終わって次に朝8時か。どちらにしろ、現実的な話だと未成年の難しさで、ファンタジーで通すなら必要ないけど、リアルな感じだと改変の必要がある話になるかな。
    あー、個人事業主だと深夜帯対象外だけど、世間が許すか的な感じか。
    お話、頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    公式配信だと完全な仕事なのでダメで、今回はあくまで公式ではない個人の配信なのでセーフという私の認識です。コラボしちゃったらどうなんだっていう話ですけど……😓
    実際現実だとそこらへんどうなっているのか気になりますね。



    追記:調べたところあまりよろしくないようで、IRIAM、Pococha等の配信サイトでは未成年の22時以降5時までの配信は禁止にしているようでした。そのため、多少の内容変更を加えて配信開始の時間をずらす処置をとりました。
    コメントありがとうございました!

    編集済