応援コメント

第1話」への応援コメント

  • ほぼ埼玉って足立とかそのへんかな?

  • 最近Vtuberにハマってたので、読み始めました笑
    私の推しはENのグラちゃんです笑


  • 編集済

    >「うるせぇ!ブチ殺すぞ!」
    勢いがバトル漫画ww

    東京の電車って11両も繋がってるんですね!見てみたいです。長すぎる……!

  • 読み始めたばかりですが、良い予感がひしひしとします。
    Vって、何が流行るか、どういう人が人気が出るか、永遠の課題ですな。
    因みにオイラは某吾輩ちゃんが推しだったりしますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    某吾輩ちゃんいいですねぇ~。私としてはたまに透ける清楚にぐっときております。
    私もこの小説を書くに当たってVTuberを少し見始めたのですが、最近は某青紫の生意気ロリ魔女が好きです。
    VTuberに関してはにわかなので、変なところとかあったら是非教えてください~

    編集済