応援コメント

3.具体的には何とは云えないけどZ」への応援コメント

  • 殺戮刑事になる前の殺死杉刑事がすごく真面目で気遣いのある書店長だった……。この過去にすごく納得しました。殺戮衝動と折り合いをつけて平凡な人間として過ごしてる姿にときめきますね……。
    あと石川の窃盗力が京を越えても増設した監視カメラに気づけないまぬけさが好きです。

  • >殺戮刑事である条件は、社会性があること
    なン……だと……!!

  • 狂気を感じますけど良い話でした

  • イイハナシナノカナー?

  • >「人の父親に何してくれてんだアンタ!!!」
    殺死杉さんの……こんな……普通の人っぽいツッコミ姿が見られるなんて……!
    過去編、いいですねえ……。

  • 殺死杉が常識的なツッコミ役みたいになってるの、笑えますね。

  • 熱ィぜ!!!!!最高〜〜ッ!!