応援コメント

第3話 チェリモ魔塔」への応援コメント

  • 魔塔なので塔を登って行くんだけど、外から見ると10階位の高さにしか感じなかったけど、空間魔法的な物で塔内は出来てるんだと思う。
    →『けど』が多いので文を分けるほうがいいかもです。

    魔塔なので塔を登って行くんだけど、外から見ると10階位の高さにしか感じなかった。空間魔法的な物で塔内は出来てるんだと思う。

    せっかくのダンジョン入ったので
    →せっかくダンジョンに入ったので、

    その後は、会議室で魔塔の話しをみんなでして、
    →話を

    「ええ、起きてたわよ♪今日はどんな話しを聞かせてくれるのかしら?」
    →話を

    「そうなんだ。今でも信じられ無かったけど…爵位剥奪ともなると本当に裏切ってたのね。」
    →信じられなかったけど…

    セイレーン様との話しを済ませてから就寝したの。
    →話を

    作者からの返信

    chakky410さん、誤字の報告ありがとうございます。
    訂正しましたm(_ _)m