応援コメント

第32話 天然女子」への応援コメント

  • 〘光のピアス〙は、追われる身なのだから母親に渡して、情報をいつも共有すべきでしょうね。

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    常に連絡が取れるのは互いに安心できますから(*^^*)

    編集済
  • 今日も話しをするんだけど、聞きたい事があったので聞いてみたの。
    →今日も話を

    えっと…、レンは話しをしてる時によく微笑むわよね?
    →レンは話を

    「意識は特にしてないけど、ママと話しのをする時はいつもあんな感じだから、私としてはごく普通何だけど変なのかな?」
    →ママと話をする時は

    ※このピアスを身に着けた者同士は、ピアスを介して会話が出来る。

    スレインなんて持って来い何だけど…もし皇帝の妻なんかになったら、レンと合うのが大変になるから却下よ(笑)
    →レンと会うのが

    作者からの返信

    chakky410さん、誤字の報告ありがとうございます。
    訂正しましたm(_ _)m