応援コメント

第175話 追う者」への応援コメント

  • 男爵家継ぐ人いなくなってるやんw

  • 親御さんがあまりにも不憫なのでそのうち救済があることを祈ります…ううう

  • 妹御跡追い始めましたかw

  • 最強の剣士になる実力のある血筋なんだ
    妹も同じような実力に至っても何もおかしくはない
    レベル差は気合いで埋めよ

  • 何と⁈妹ちゃんがここに来て再登場するとは。

  • やっとこの2人が来たぁ〜!!

  • 「~二人の瞳に浮かんだどす黒い感情。~」←タイトルの「追う者」ってマリーさんとミラさんだったのですな……。
    どす黒い感情、というのが心配ですね。まかり間違って今の ネファリアスさん+三人娘 とばったり遭遇してしまったら何が起きるのでしょう?