応援コメント

第46話 後悔はもう遅い」への応援コメント

  • 腕力のとこ矛盾しとるやん…

  • 主人公、よく敵の攻撃を剣で受け止めていますが、刃こぼれしないんでしょうか?


  • 編集済

    片手で攻撃を受け止めて、「ただ、俺の腕力がお前よりあるだけだろ」って言った直後に「腕力しか俺に勝ってない。その状態で速度を失うのは、どういうことか教えてやろう。」ってどう言う事?結局どっちの方が腕力があるの?

  • その間に奴隷人質にされてそう

  • 拷問大事!

  • なーんかイマイチスッキリしないな。
    どちらかと言えばヤケクソになって剣を振ったところを斬首の方が格好よく見えるような。
    チマチマと切り傷を付けて命乞いさせるのが小物感出てるように見える。

  • いいねっ

  • 必須じゃなくて必至かな

  • 徹底的に殺るべし…と思いつつ、変に箍が外れてたりしないかと気にもなる。

  • 屑の用心棒、終了のお知らせ〜、まあ、すぐに主の方も後を追うことになるでしょうけど(笑)