応援コメント

第30話 勇者と悪役」への応援コメント


  • 編集済

    〉いくら我が屋が底辺の男爵家だとしても、貴族としての勤めを果たすために必死なんだろう。

    我が家?

    これは誤字だろうか?

    〉法律上、ミラは孤児という扱いになって正式に奴隷になる。

    こうなると奴隷からの解放は事実上不可能になる。なぜなら自分が生きるために金を稼がなくちゃいけないからだ。

    このへん文章意味が分からない。
    文脈がおかしくね?

    孤児院は?
    奴隷脱却の金を稼げないってこと?
    どういう意味?

    推敲してください。

  • 勇者キタ━(゚∀゚)━!

  • >いくら我が屋が底辺の男爵家だとしても、
    →我が家

  • 勇者がやって来た、さて、どんな話をするのやら?

  • 妙な反応だな、もしかしてこいつも転生者でネファリアス一家が無事にこの場に居ることを不審に思ってるのか?

  • やはり原作記憶があるのか?

  • 重要ではない章だと思いました。

  • 勇者と接触しちゃった。吉と出るか凶と出るか。