応援コメント

第29話 ゲームスタート」への応援コメント

  • なんか転生者っぽいな

  • 転生者だったら勇者の語りサブいなぁ

  • 勇者も転生者か

    じゃあ盗賊の件も知ってるはずだろうな

    むしろ勇者が盗賊けしかけてたりして

  • 勇者「え?何であいついんの?」

  • 勇者も転生したのかな?

  • 国王主催のパーティーで帯刀してて大丈夫なのか?
    暗殺とかの危険があるから会場前で止められそうだが・・・

  • 勇者は何か知ってそうだな。

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • とりあえず勇者はネフェリアスを知ってると


  • 編集済

    今のところ勇者はまともそう?でも先はどうなるか分からないからとにかく力をつけないとですね、どんな運命が来ても強ければ跳ね除けられるわけですし。
    続き楽しみしてお待ちしてます。

  • 勇者とは敵対するのか、それとも……。
    いずれにせよ、運命を乗り越えられるだけの力をつけないと…。

  • 平和には犠牲がつきもの、とかよく言う人って現実にもいますけど、自分や自分の大切な人、物がその犠牲に、または矢面に立たされる事態になっても同じように言える人間ってどれくらいいるものなのでしょうね?
    少なくともこの物語の中で勇者が活躍するということは、さまざまな悲劇を伴いながら人が大勢死にまくるということなら、この勇者は主人公にとって不倶戴天の敵なんでしょうね…。決して相容れることはない。

  • 勇者も転生者かな?