応援コメント

第24話 悲劇の悪役は」への応援コメント


  • 編集済

    状態異常耐性がレベル7からレベル10まで上がってるのにスキルポイント減ってないのは何故?
    あとゾンビにならないよう燃やすなりなんなりしろよ!

  • 古来より賊は人間じゃなくて魔物の一種だっていうからね、仕方ないね。

  • 盗賊の命に慈愛なんか誰も持ってないやろ

  • 【アイテムボックス】は使わないのですか?

    に同意👍


  • 編集済

    王都行きで感じてたのやっぱコレなんだ。
    だとすると盗賊によるイベント潰れたから王都残れるね。
    因果が家族を殺さない限り。


  • 編集済

    折角なら嫌な予感(原作知識)とかもギフトの所為にしちゃえばもっと強くなるのを応援されたかも?

  • 一人生かしといてアジト探索しないと!

  • 魔法増えないかな〜

  • 面白いです^^

    【アイテムボックス】は使わないのですか?
    第7話で使用していたのですが・・・
    それとも限界値があって全部は無理とかなのかな?

  • ゾンビになったら不味いとか言いつつ脇にに投げるだけって何もしてないのと同じでは?

  • 状態異常耐性のレベル上げたっけ?

    作者からの返信

    獲得後に上げた感じですね。
    描写し忘れたか……。

    すみません!

  • 更新&返信ありがとうございます、とりあえず良かった、良かった。
    まあ、賊に人権なんてあるわけないからネファリスの杞憂でした、でもなんであいつら盗賊なんてしてたんですかね?特に情勢不安とか描写なかったですし?まあ、ただの馬〇って可能性も?
    続きお待ちしております。無理なく更新宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    昔の世界には盗賊がいっぱいいたのでした……。
    きっと上司との不仲でグレたんでしょうね

  • これで未来はきっと・・・!

    作者からの返信

    まだまだぁ!!
    これからがストーリーの始まりです!!
    言わばここまでがプロローグ!

  • 盗賊...それ即ち人型の生ゴミなり

    作者からの返信

    ルール無用!!

  • 誰かが言いました。
    盗賊=魔物であると。

    作者からの返信

    狩猟の時間だぁ!!

  • いいひとたち過ぎて泣ける

    作者からの返信

    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • スキルレベルは10が最高?

    作者からの返信

    ですです

  • イイハナシダナー😭
    いや、ここで家族全員に拒絶されてたら、心折れて腑抜けるか闇堕ちしそうでなぁ…。

    作者からの返信

    そんな主人公も見たい……⁉︎


  • 編集済

    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 収納のスキルだっけ?死体なら仕舞えるんじゃね?
    てか、何と言うか認識の問題だと思うが死体その物とそれ以外の所持品に別認識してしまえば死体だけで取り出せるんでね?
    後は戦利品を収納内で個別認識してまえば……♪

    作者からの返信

    最初は収納できる設定でした。
    でもちょっとグロいしサイコパス……かと思っていらない!しました。