応援コメント

第20話 報酬うまうま」への応援コメント

  • ボス級モンスターを倒したら、相手のスキルを一つ強奪できる感じかな?

  • デュラハン) 解せぬ(´◉ᾥ◉`)

  • 経験値うまうま、状態異常耐性lv7は美味しかったですね。
    ネファリアス頑張れ!

    作者からの返信

    今後もダンジョン攻略だーーー!!

  • 経験報酬うまうま。ソロなら特に嬉しい状態異常耐性は有難い。この世界の状態異常のヤバさ次第で重要度がかなり変わってくるな。

    作者からの返信

    ふふふ!
    どこの世界でも状態異常は怖い!とくに麻痺!

  • 更新&返信ありがとうございます、意外と苦戦しなかった、着実に強くなってますね。
    そして亡霊の剣ドロップ、某ドラクエみたく呪いかかっていて外せなくなるなんてオチなくて一安心?(笑)

    作者からの返信

    デュラハンはこの世界だとわりと弱いです!