応援コメント

第17話 召喚権」への応援コメント

  • 〉字面から察するに、なにを呼び出すためのシステムだと思われる。

    なにかを呼び出す?

    これは誤字だろうか?

    推敲してください。

  • 戦うのΣ(゚д゚;)ハヤッ...

  •  マンティコア召喚するのかと思ったwこの手のものではお馴染みの悪魔さんでしたか。
     そういえば回収した魔物の死体とか、戦闘中に出して意表を突くとかできそうだな……。

  • デーモンが相手なのに戦闘を選ぶか、、、
    家族を守りつつ魔王とか倒すつもりか〜

    作者からの返信

    最後まで戦うつもりですね!

  • 更新&返信ありがとうございます、物語後半に出てくる悪魔ってグレーターデーモンクラス?さすがにレッサーデーモンは無いでしょうけど。
    とりあえずどれだけ戦えるか試して送還かな?

    作者からの返信

    どれくらいでしょう。
    明確にこういう感じ!っていうのは決めてないですね。