応援コメント

第11話 甘えは捨てろ」への応援コメント

  • 「しょうがねぇ、俺が手本ってやつは見せてやるか」



    「しょうがねぇ、俺が手本ってやつを見せてやるか」

    では?

  • 盗賊が出て奴隷として売り飛ばされる世界からしたら、正常ではないだろ。
    やらなきゃやられるんだから

  • >素早く【目を】屈めると、弾丸のように地を蹴って肉薄してくる。
    身を



    ………いや、まぁいいや

  • 〉素早く目を屈めると、弾丸のように地を蹴って肉薄してくる。鋭い切っ先による刺突を半身になって避けた。

    素早く腰を屈めると、弾丸のように地を蹴って肉薄してくる。?

    意味分からない。
    はじめて見た表現だけど、
    これは誤文だろうか?

  • 多少前世に引っ張られる描写を入れてくれたのはイイっすね。
    幾ら事前に想像を巡らせても、いざ本番となると思うようにいかないのが人間。
    本文中の描写数行で解決するのもアリですが、まるまる1話使うというのもなかなかオツ^^


  • 編集済

    盗賊は人じゃなくてモンスター、つまり経験値ですよ

  • 殺せ!

  • 殺戮ショーの始まりだァ!

  • 覚悟が決まれば後は進むだけ٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    いくのだー!

  • 『邪魔するものを殺し尽くしてでも』

    やっと覚悟を決めてくれたかな?

    殺意はあるんだから大丈夫と思っていたが
    危なかったなぁ。

    他の3人にもたいしたダメージを与えている
    わけじゃないんだから、迷っちゃダメだ。

    油断して囚われたら、もうお終いなんだぞ。

    作者からの返信

    これからのネファリアスくんはどんどん過激に……⁉︎

  • 殺せばレベルアップするかもしれんしすでに甘えだよな
    主人公貴族だし正当防衛どころか盗賊の討伐は義務なんじゃね

    作者からの返信

    前世の記憶に引き摺られました←