応援コメント

第3話 悪役のスペック」への応援コメント

  • ステータスは補正倍率であって、1だろうが強い奴は強い系?

  • ステータス画面のステータスがAll1なのに強いの?
    子供にしてはって事なんだろうけど、それでも数字の振れ幅がエグ過ぎる
    もしかして副能力値みたいなのが有って、そちらが一定数溜まればステータスに反映されるとか?
    同じステータスでも副能力値みたいな隠しステータスで差が出るのだろうか?
    謎が深まるな

  • ステータスALL1なのにスペックが高いと言う。
    …ということはステータスとは違うところにスペックがあると?
    …もしや生前のスペックをステータスにしたらコンマ幾つのレベルなのかも。
    その場合、ステータスは0が並ぶのかな?

  • ( o≧д≦)oガンバレー!!

  • STR等のステータスが1なのにそれなりに動けていて、打ち合えたって事ですか?2とか3になっただけでもとんでもないことになるのでは?

  • 逆に、『設定』『セーブ』『ロード』の方貰ってたら、初手から世界最強やったな。。。

    作者からの返信

    たしかに……!
    とくに設定が反則すぎて……!

  • まだ3話目なので星1つで。
    ネファリアス君の今後が気になりますね。
    楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    期待?を込めての☆ありがとうございます‼︎

    皆様が楽しめる内容になったらいいな、と思っておりますぅ。

    編集済
  • 現実世界では、土地の開拓を行い自衛の武力を持った『家』が集合して国家を創り、王侯貴族となっている。

    作中世界でもそのような経緯を辿ったとすれば、力ある貴族が戦う義務を持っているのは当然だと思います!

    作者からの返信

    ありがてぇ、ありがてぇ!


  • 編集済

    某総司令も「戦うには理由が必要だ」って言ってますけどその理由が出来たなら頑張るしかないですね、某兄ーアに負けないシスコンになりましょう(笑)

    作者からの返信

    最強にイカれたお兄様のなるのだー!

  • 才能アリとはさすがはネファリアス。
    レベルアップが楽しみだ。

    作者からの返信

    すぐに物語は動きます!たぶん!