応援コメント

第12話 龍騎」への応援コメント

  • 9話ぐらいから、展開が想像と違って来ているので毎回楽しみにしています。
    含ませ具合も楽しみです。
    今後も宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    @herox2様。アキノリです。
    遅くなりました。
    この度は拙著に感想コメント有難う御座います。
    感謝致します。
    嬉しく思います!

    展開はこの様な裏切りがあるからこそ展開だと考えております。
    故に幸せな展開としても最悪な展開だとしても読者様を飽きさせてはならない、若しくは私自身が飽きてはならないと思って頑張っております。
    感謝致します。
    楽しみと仰って頂き非常に嬉しく思います。
    含ませ具合は水を含みすぎてヒタヒタになるぐらい含ませればと思います。
    龍騎と三日月、奏多、和歌がどうなるか。
    楽しみに待って頂ければそれに勝る幸せは無いです。
    有難う御座います。
    今後も頑張ります。
    というか宜しくお願い致しますは此方のセリフですよ。
    何卒宜しくお願い致します。
    感謝しか御座いません。
    スマホから打っています。
    文字がおかしかったらゴメンなさい。

    アキノリ

  • 主人公・・・手の内ばらしちゃってるかんじするけどばかなのか~
    三日月・龍崎は地獄におちてくれ

    作者からの返信

    akasatanaaaa様。アキノリです。
    同じ方で間違いなければ拙著の様々な小説を拝読頂きまして誠に有難う御座います。
    応援に感謝と共に。
    こうして感想コメントを残してくれて有難う御座います。
    ハートなども有難う御座います。

    主人公は手の内をバラしているつもりでは無いとは思いますが.....でも感じ方も人それぞれ。
    考え方も、です。
    私の文章力が低いだけかもしれませんしね。
    なのでまた読み易い様に改良します。
    それが仮にもネット小説の醍醐味ですね.....。(苦笑い)
    有難う御座います。

    三日月と龍騎さんは地獄に堕ちる可能性がありますね。
    特に龍騎さんの方は確実に堕ちると思います。
    さてどういう感じになっていくのか。
    この先をご覧下されば幸いです。
    少なくとも主人公はバッドエンドにはならない(これ口癖ですすいません)ですねぇ。

    この度は読み辛いにも関わらず読んで下さり感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ