応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これが私の転生物語。への応援コメント

    松本貴由様

    超絶面白かったです!
    貴由様、楽しい御方だった。よかった。
    やはりコメント欄といえども固有名詞を出したらアウトなのでしょうか!?
    あ~でも、幽白のエンディングで、この曲好きでした(^^)v ライ・ラライ♪ は風呂でよく歌います。もしも貴由様がカラオケで歌っておられたら……♡ 
    きっとますます惚れます(#^^#) You are king of kings.

    作者からの返信

    ブロ子さま
    読んでくださってありがとうございます!
    固有名詞を出さずにネタが伝わるのか不安でしたが、ブロ子さまに楽しんでもらえてよかったです。
    ちなみに幽白のエンディング、私はホームワークが終わらない方が好きでした(笑)
    お風呂でライラライ〜は声が響いて熱唱できそうですね♪
    谷村新司さんのYou are king of kings.のカッコよさはとても真似できません(#^^#)