応援コメント

2、涙のわけ」への応援コメント

  • 第2話の感想。

    設定上読めるはずなのに、ナーシャはなんで心が読めないの? はい、ここで勘の良い方は思いつく事があるとは思います。でも、少し材料が少なくて読者は混乱してしまうかも。深読みすればメティ様は全部知っていて、したたかな爺さんだぜ、と思っちゃうかも( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さま、第2話の感想までいただき、本当に光栄です!!

    なるべく、ナーシャの気持を隠しながら、でも透明にすれば丸わかり…みたいな回です。混乱させてしまい、申し訳ありません💦なにせ、文才に大いに欠けるので…(*´Д`)

    メティ様、本当にしたたかな爺さんです。どうせ、黒崖へ堕とす気なんてなかったくせに…。でも、そこは、出来れば隠したかったです。

    深読みされて、福山さまには、バレてしまいましたね笑