応援コメント

抗議を受けつつ聞き流す」への応援コメント

  • お邪魔します。
    恋愛禁止条例とはなんとも厳しい条例ですね…!でも自分好みの恋人人形は欲しいかもです(*´ω`*) 私も令嬢さんたちのように、目や髪の色、体型なんかもたくさん要求しちゃいそうですが(笑)
    騎士さんからしてみたら自分の顔が売られているんですもんね、そりゃびっくりします。人形に間違われて連れて行かれるシーンが面白すぎました…!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    はい、未婚者は恋愛禁止なので不倫推奨という大変おかしいことになっている世界ですね。「そんなん嫌じゃ」と人形と恋愛に走ろうという極端な方向に走ってしまっています。
    エスターも注文書通りにつくっただけでシリルに怒られる謂れはなかったんですけれど、多分あの世界だとモデルのいる人形もそこそこいてトラブルになってるじゃないかと思います。