応援コメント

第4話 ミア」への応援コメント

  • 好意が反転して憎しみになったから虐めた。そこまではまあわかるけど、廃人にさせかけ、殺しかける程のことをするって、この彼女たち、嫌い、憎いってだけで人を痛めつけて殺してもいいと思ってるってことなんだよなぁ……。

    少なくとも法治国家の理性ある人間ではないし、計算高い人間でもないよなぁ。

  • まぁ、しゃーないよ

  • 個人的に誰が薬を盛ったのかと言うより、何でこいつ等は処罰されてないのと思うんだが。
    操られようが無かろうがやってる事は普通に殺人未遂ですし、こんな奴らを一切拘束もしないで野放しにしてるのか疑問なんですがね。

  • クロエさん、まさか魔女が失敗した薬を改良して自分だけ対象から外れるようにしたのかな?

  • 現在、ロア君は目と腕を半分づつ失い、一応治癒魔法で、大部体の方は回復したが、精神面で痛手。
    本来は、加害者並びに精神面のトラウマのメンバーと離れてた方が良い中、面談中。

    まあ今回の事件、女性陣、薬の効用知ってて使ってたなら、そもそもアウトだが、誰かが盛って巻き込まれなら、ある意味被害者。
    でも、そうだとしても元通りは高望みだよな。

  • 更新ありがとうございます。
    続きが楽しみです

  • クロエが魔女のような気がますます強くなるのはなぜでしょうか。
    クロエがさらに洗練された薬を作ったのではないでしょうか?

  • どのみちロアのハーレム達は1人を残して振られる運命だったし、別れ方は最低になるけど気持ちを切り替えて他に幸せを見つけるべきだよね
    こんな状況になったら罪悪感でなかなか切り替えられないとは思うけど
    そういう意味でも残酷だね

  • お互いに魔女の薬を盛りあったのか?