応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 八方塞がりへの応援コメント

    ダンジョンへのヘイト高めまくって他の媚び媚び系ダンジョンから東京第一ダンジョンフルボッコにされたら笑う

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    これ見るとなんか死に戻りてきな設定でワールドトリガー感を勝手に感じているが、ベイルアウトって改めて神スキルだったんだな

  • 一つの植物が枯れる時への応援コメント

    これそのまま復活しててもスワンプマンみたいな感じで復活してても美味しい展開だ
    もちろんこのまま復活しないのも良き

  • 価値観のすり合わせへの応援コメント

    死神くんの性癖がどんどんと暴露されていってる
    ある意味一番有効な攻撃してるなぁw

  • 馬脚を現すへの応援コメント

    これうまいことやって犯罪王にこのひっつき虫倒してもらえないかな?フレンドリーファイアが有効ならいけそうだけど

  • アビスへの応援コメント

    暫定ヒロイン枠に殺意ぶつけてることにキレてる人おるけど、こいつ言ってしまえば外来種みたいなものだからねぇ
    生態系の破壊者、会話は成立しても対話は成立してないからなぁ
    主人公達を餌としか見てない時点でわかり合えない

  • "ニーヤ"への応援コメント

    わぁパパになったね(ヤケクソ)


  • 編集済

    七門市28番ダンジョン2への応援コメント

    これ放置してたらこういう奴らにも人権をって騒ぎ出す奴らがでてくるような…
    あーここであのカルト教団が生きてくるのか、カルトVSダンジョンVS主人公(ダークライ枠)になりそうw

  • 【勇者】への応援コメント

    あのカルト狂い…ここまでわかってやってるんやろなぁ
    人の心がないわ

  • 調査結果と追加調査依頼への応援コメント

    最強さんのノリがかめ◯め波打とうとしてる銀魂なんよw

  • 秘中の秘ってこれか!

  • 生命の敵対者への応援コメント

    秘中の秘?

  • そっか、最強さんは主人公超えないと配信停められないから……
    頂きは遙か高くだし、なんなら成長し続けてるのホンマ……

  • 鬼退治への応援コメント

    パーティー組みたいが為に塩漬け消化し始めたのに、パーティー非推奨装備持ってますよ!バラシは悪手やろー!笑

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    32条が適用されるならコアそのものの可能性もあるけどエネルギー切れでお家帰っただけか消滅かどっちだコレ…

  • ダンジョンちゃんとのやり取り中の掲示板の反応読みたかった!

  • 配信11回目への応援コメント

    初のコラボ配信()wwww

  • 作戦会議への応援コメント

    勇者さん、パーティーに恋人居たんですね。しかもお互い前衛とか、立ち位置近いだろうし、錯乱したら真っ先に同士討ちじゃないですか。そりゃ心折れますわ…

  • 指名依頼への応援コメント

    本人でさえ勘違いしていた「生命の敵対者」の意味を正確に読み取った初の人間ですね(笑) 神託が説明したのか、カルト脳が思い込みで弾き出した妄想がたまたま真実だったのか…。うん、絶対後者だろうな…。こわ…

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    久々に1話から読んでやっぱ面白かったので更新期待の感想カキコ

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    あーーーー読んで良かったです

    ニーヤに対して、最初は反射で拒否反応出てましたが、主人公が冷静になるにつれてなんか少し絆されてしまいました。

    ちなみにですが、序盤の方のスキル説明で、王眼も「敵対する生命のステータスを見ることができる」とあるんですが、コレはどっちを信じたらいいんだ………………でも生命探知には映らなかったし…………?

    このいい雰囲気に絆されてしまいたい気持ちと、すっかり絆された主人公に対してまだ気を抜くな!?と構えてしまう気持ちが混ざってしまってますw

    とても楽しませて頂きました!
    更新してくださってありがとうございます。
    まだ完結になっていないので続きを期待しちゃいます!今後も応援しております
    本当に大好きな作品です!

  • 村人交流への応援コメント

    なんてこった!?死神くんの本名の初出番が!?!?

  • 不信感への応援コメント

    王眼で鑑定出来て、生命探知に反応がある時点で敵対生命間違いなしなので、主人公は何も間違っちゃいないと思うんですがねえ

    とはいえ、有用だという人の意見も一理あることも理解できます

    まあ主人公びいきなので、主人公の考えにつられちゃいますけどね!

  • バカンスへの応援コメント

    24時間魔力バカスカ使って戦い続けて、9日とか最終的に何日だっけ?すごい持つんだし、めちゃめちゃ節約したらどれくらいダンジョンに居続けられるんだろうか

  • べレード戦、この最後の解説まで含めて大好きです!
    すごいヒヤッとさせられます……怖すぎる
    塩漬けさんコレは偉業だよ!誰も知らないけど!

    ダンジョンで死ぬ時代に名付きになって、現在までこの世界有数クラスのダンジョンをさまよってようやく外に出られるかどうか、というレベルなので外に既に出ちゃってる似たような化け物は居ないと信じたいですねえ……

  • 最古の塩漬け依頼への応援コメント

    「ワンマンアーミーだった【勇者】パーティ」
    矛盾しているように思います。パーティならワンマンとは言えないと思います。

  • 最強さんメンタルが最強やろw

  • 契約への応援コメント

    ヒロインちゃん…

  • 価値観のすり合わせへの応援コメント

    メスガキワカラセッ…?
    おいおい死神くぅ〜ん
    お友達になれそうだねぇ〜

  • 対話への応援コメント

    死神君最後まで甘っちょろいところ大好きだわ

  • 指名依頼への応援コメント

    ヒロインかと思ったのに、、、

  • 【旧東京1番ダンジョン】への応援コメント

    見逃す、あるいは対話に応じた場合のIFルート気になるよお

  • 配信10回目への応援コメント

    難易度アホか。

  • 魔王への応援コメント

    そういや、これガーディアンじゃなかったわ…

  • 調査結果と追加調査依頼への応援コメント

    最強さん、お笑いも最強な気配w

  • 一つの植物が枯れる時への応援コメント

    某大悪魔バニルさんの二の舞になるのがありありと目に見える…

  • アビスへの応援コメント

    ↓主人公一家の精神力欲しさに彼らの家をゴミ捨て場に変えた奴だぞ??
    ニーヤへの殺意でjob目覚めるくらいなのに、女ってだけで許せるわけなくない?

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    まだ連載中表記だから少し続きを期待してる

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    面白かったです
    やっぱ相互理解と離別は美しい


  • 編集済

    ダンジョンアウトへの応援コメント

    家のダンジョンいったらどうせ産まれて記憶引き継いでるおちか
    ダンジョン消滅してるかどっちかな

  • 注意書きへの応援コメント

    ○海王「私は一向に構わん!!」

  • まーちんぐ☆ばんどへの応援コメント

    百合じゃないか!!

  • ステルス中への応援コメント

    死神の職業を貴方に…

  • 鬼退治への応援コメント

    ダンジョン外で死んだらヤバいねえ
    今じゃ誰もやらんわな

  • ガーディアン戦への応援コメント

    これは魔王認定の方が早いかな?

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    いくらでも膨らましがいのある良い展開だったと思うのだが。大変だったようですが、周囲の雑音に惑わされずに好きなもの書いてください。

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    さみしいよ…

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    んーダンジョンの端末みたいな物だろうから、ダンジョンが死んでる事は無いだろう。
    なので、死神さんがかのダンジョンに戻ったら、普通に出迎えられそう。
    但し、記憶のない2人目としてかなぁ。

    但し書き以降も普通に面白いです\(°∀° )/

  • 作戦会議への応援コメント

    うわぁ…現代で墓荒らししろとか、まじサイコパス(´;ω;`)

  • 【旧東京1番ダンジョン】への応援コメント

    ダンジョンちゃん……⁉︎

  • 【勇者】への応援コメント

    神託でここまで分かった上でやらせたなら鬼畜すぎる

  • 【小夜啼鳥】への応援コメント

    うわぁ……

  • 配信10回目への応援コメント

    ダンジョンちゃんの殺意がすごい

  • 配信8回目への応援コメント

    年齢判定追加装備が必要ですね⁉︎

  • もし、このまま人間になってたら
    ダンジョンを自由に出入りできるだけじゃなくて
    ダンジョン内では死なないも適用されてたりして

  • 調査結果と追加調査依頼への応援コメント

    強くビームを願っていれば
    ダンジョンちゃんが叶えてくれる可能性も?

  • 最強さん普通に出てくるんだ
    氷雪さんの登場に期待

  • ダンジョンちゃん
    怨嗟煉󠄁獄刃みたいな使ってほしくないスキルは、詳細に説明を書いたらいいのに

    実は個別の調整はできなくて、生死の天秤とかのトラップ発動を待ってる?
    だとしたら、相当性格悪いな

  • 七門市28番ダンジョンへの応援コメント

    人通りが多いところなら、たしかに市役所横にも生えますね。
    コミケ会場とかにも生えてそうだけど。

  • 中時間のコメントが多くて草

    しかし数百年経って77ちゃんねるの時代でも
    みんな奨学金には苦労してるのね……

  • ダンジョンルールへの応援コメント

    人間の願いが影響するなら
    ハーレム王も実際する!?

  • 生命の敵対者への応援コメント

    この1話は面白い!
    そしてフロストドラゴンがかわいそうwww

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    よかった、是非続きオナシャス

  • 注意書きへの応援コメント

    ここまでがZでここからがGTって事ですね。
    俺はGTも好きだったから楽しく読ませて頂きます

  • 配信9回目への応援コメント

    使ってみるまでわからない←わかる
    使ってみてもわからない←ギリわかる
    使ってみてもわからないし場合によっては自分が死ぬ←Why Japanese People?

  • 大王のンダインへの応援コメント

    無知で申し訳ない。主人公のスキル詳細紹介の中に「力の代償」って無かったけど何のスキルでしたっけ?

  • 悲惨すぎるwwww
    すまんどうしてもやりたいんですだから許してね
    m9(^Д^)プギャー速攻色々詰んでる主人公www

  • 価値観のすり合わせへの応援コメント

    リュークかな

  • 文章の癖がとても好きです笑

  • 価値観のすり合わせへの応援コメント

    まぁ最初から交流目的でアバター作ったのと土壇場に命乞いで急造されたのでは全然違うよね
    戦い抜いて最後あれでは普通に旧東京に殺意湧くと思う

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    注意書き以降も、私は好きです。
    続きを楽しみにしています。

  • 一つの植物が枯れる時への応援コメント

    たぶん家に帰ったらしれっと戻って来るよ。
    『2号ちゃんです☆私が死んでも代わりがいるもの』(それ以上はいけない)

    とか言ってw

    まぁでも主人公の若さというか純粋さというか素直さが可愛らしいよね。
    歳を重ねるとスレちゃってさ、こういうのに感情移入が難しい

  • 対話への応援コメント

    死神くん、隣にいるぶんには普通の会話が出来る人が良いけれど
    ヱッチい場面では煽られるのがお好き…微妙なM寄り属性ですな。言葉攻めかぁ…www

  • ニーヤ抹殺計画への応援コメント

    リンクが発生した原因が名付け(ネームド)という事は、名前を取り上げる、名を許可しなければたぶん良いと思うのよね。

    陰陽道の世界やね。言霊ってやつ
    名がある事を認識したから存在が出来た。

    ダンジョンって人間の御敵ってのがよくわかる話だなぁ。
    ・最愛を自らの手で殺させて心を折る。
    ・最強を出して物理で殺す。
    ・幼女で心を揺さぶる。
    ・好みの女でハニトラを試みる(New!

    生き残る為に向こうも必死なんだろうけれど、お互いがWin-Winになるような提案を作れなきゃ難しいだろうな

  • "ニーヤ"への応援コメント

    うわ。毛色が違う。ヒロインじゃないヒロインってこういう事か…。

    よくあるパターンとしては最初に読者へヘイト抱かせて、いじらしいとこを見せる話や日常を挟みの、こいつ可愛いとこあるじゃんと思わせての押しかけ女房ならぬ押しかけヒロインってやつですかね?

  • 生命の敵対者の方だと、間違いなく全ての命あるものをヘイトを一人で受ける感じの名前よね。
    何もしていないのに、勝手に危機感を抱かれて→冤罪で刑務所からの→死刑宣告になってもおかしくない怖さがある

    死神だとまだ相手を選んで命を奪ってる名前に感じるのでセフセフwww

  • 【旧東京1番ダンジョン】への応援コメント

    あれ?最後に草刈りに協力してくれたS級の皆様に感謝の言葉を入れる予定が、幼女ちゃんのせいでグダグダにwww

    でも最後に最弱を持ってくるところが、ダンジョン。人間を理解してるね

  • 最強さん10年くらい追いかけてたら古参面してもいいですか?

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    なんかひょっこり復活しそうですね

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    万が一新ヒロインが出てくるのなら、ニーヤを超える相手じゃないと、他の読者さん達は納得いかなそうですね。



  • 一つの植物が枯れる時への応援コメント

    本体のダンジョンからまた生やせそうではある

  • 価値観のすり合わせへの応援コメント

    流石は最強さん、人種どころか知的生命の枠を飛び越えて人気なのか

  • アビスへの応援コメント

    私は皆さんとは違う考えなのですが、
    ニーヤにここまで殺意をぶつける主人公に
    イライラしてしまいます。

    主人公がニーヤに対してこのままの態度だと
    読むのが辛くなります。

  • 【犯罪王】への応援コメント

    ご報告です
     こいつの言葉に従いなくない、そんな、愚かな私情。
     〉従いたくない、

  • 不信感への応援コメント

    ご報告です
     けオレはダンジョンが嫌いだし、その中でも特に
     〉頭の『け』は衍字かな?

  • ダンジョンアウトへの応援コメント

    ニーヤ生存or二代目>良かったね!
    死んでる場合>おやあ?ダンジョン壊れてますね・・・誰がやったのかなあ???

    ってなるのほんま詰んでる

  • 見所アラームへの応援コメント

    スタンプ攻撃で合ってる?
    ストンプ攻撃じゃなくて?

  • 一つの植物が枯れる時への応援コメント

    でも、本体は消えてないから家帰ったらまた出てきそう。


  • 編集済

    価値観のすり合わせへの応援コメント

    成る程、確かにパリピがガンガン死んでるサイコホラー人間も見るしダンジョンが見てもおかしくないな!そして、多分それはそれとして主人公はダンジョン破壊これからもやりそうだなぁ。

  • 一つの植物が枯れる時への応援コメント

    まさかの消失…

  • 価値観のすり合わせへの応援コメント

    この回、個人的に一番おもしろかったです


  • 編集済

    対話への応援コメント

    何気にクビ落とされても無駄だよ的なアピールしてますからどれ位落としても良いのか試したりはしなかったか。

  • 【犯罪王】への応援コメント

    ジャイアンの掛け声はスキルになるくらい有名になりましたか。

  • 馬脚を現すへの応援コメント

    対象が人かダンジョンかの違いだけではたから見ると二人共同類だよ!やったね!

  • 村人交流への応援コメント

    恩恵?知らんわと全拒否して敵対し続けてるガンギマリの人だからなぁ、保護関係の発想のある人とか本名知られたら不味いだろうし。

  • 不信感への応援コメント

    最終的にほだされた上で、でも殺すってやる位この主人公は拗らせてそう。

  • 一つの植物が枯れる時への応援コメント

    Devil May Cry
    ならぬ
    Dungeon May Cry

  • 価値観のすり合わせへの応援コメント

    あーあ、こんなに関わってしまったら、旧東京ダンジョンへの罪悪感が…
    二度とダンジョンを殺せなくなるかも。
    …基本、共存の方針に変わってるなら、殺す必要は早々無いかもだけど。

  • 対話への応援コメント

    死神君の性癖が明かされてしまった…

  • 【犯罪王】への応援コメント

    ニーヤの言葉は翻訳されないんじゃ?
    看破した時は何か機能を使ってた?