11話目転生

ユーマ「よっしゃー!受かってる!」

トパーズ「転生できる!」

ネット「これで地獄ともおさらばだね!」

試験鬼「転生は一週間後にランダムで行われます。それまで荷物を片付けておいてくださいね〜」


ユーマ「転生♪転生♪これであのくそったれ不良をぶっ○してやれるぜ!」

ネット「来世でも会えるといいね!」

トパーズ「そうだな!」


そして時は流れ転生当日


ネット「あ、転生が始まった!」

トパーズ「来世では地獄に来ないような行いをしないと!」

ユーマ「俺はそんな事する気なんて無い!転生して真っ先に俺を○した不良を○してやる!」

ネット「駄目だよそんな事しちゃ!でもじゃあまた来世で!」


ピカーッ

(人間に生まれるのは極々稀であると共に先進国に生まれることはもっと稀である事は重々承知しております 作者より)


ユーマ(元)「オギャーオギャー」

ネット(元)「zzz」

トパーズ(元)「オギャーオギャー」


心なしか見覚えのある父親だな…


不良父「ガキなんてこさえやがって!」ドゴッ

母「ッ〜、ごめんなさい、ごめんなさい」

不良父「チッ」


そう、俺を殺した不良の息子になってしまった

そして次に、俺は三つ子で弟と妹がいる

俺の新たな名前は怪鬼になった

母からも父からも虐待を受けるがかすり傷どころか傷一つつかないので化け物だとそうなった

弟は怪異でこちらも同じような意味だ

妹は友愛という名前で意味は漢字のとかうりだ

そういえばネットはフルネームガーネットでその言葉に友愛があった気が…


その夜


友愛「フフフ…久しぶりの痛みだ〜(ニヤァ)」

怪鬼「赤ん坊が喋ってる!」

友愛「赤ん坊が喋ってる!」


こいつも転生したらしい

地獄での話などだユーマやトパーズの存在、前世の名前、そう、ネットである


友愛「いや〜来世でまた会おうなんて言ったけどまさか三つ子になるとはね〜」

怪鬼「薄々気づいてはいるけどお前(怪異)トパーズだよな?」

怪異「よくわかったね!」

友愛「殴られて傷一つつかないの見れば気づくよ…」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る