現世編

12話目配信と安心

怪鬼「どうも初めまして!あかチャンネルの怪鬼と」

怪異「怪異と」

友愛「友愛です!」

怪鬼「という訳で今回は毒親の親父を始末していこうと思います!」

怪異「もうヤッたの何人目だっけ?」

怪鬼「あの世で大体30000人近く消したんじゃないか?」

友愛「やってたやってた、逆らうやつ皆ヤッてたからね」


視聴者「赤ん坊が喋ってる上3万近く殺してるだと?!」

視聴者「おかしいだろ常識ってしってる?」

視聴者「赤ん坊が数万人やってるってスゲwww」


怪鬼「いや〜武勇伝ですね〜。オマケに今回始末する毒親は俺ちょっと転生したんだけどまさかの自分の父親に殺されたんよね学生の時に俺も親父も」

怪異「学生?!」

友愛「学生の時に死んだの?私達もだけど」

怪鬼「何年か前にあった殺人事件、あれ被害者ユーマでしょ?俺なんよね、イジメ受けててさ〜」 

友愛「つまり毒親を始末すると同時に恨みもはらそうと」

怪鬼「そゆこと♪じゃあさっそく始末していこう!」


移動


怪鬼「お〜い糞っ垂れ存在価値無しのゴミ虫野郎前科者殺人犯のクソ親父!来てやったぞ!」


ここは、親父の仕事場である

工場だ


不良父「ガキが喋ってる?!立ってる?!歩いてる?!」

怪鬼「という訳でやって来ました!こちらがクソ親父ですね!それでは始末していきたいと思います!」

怪異「やっちまえ!」

友愛「頑張れー!」


ネット民「この赤ん坊狂ってる!」

ネット民「兄弟が人を○そうとしているのを頑張れと応援する妹と後押し背中を押す弟も狂ってる!」


怪異「レフリーを務める怪異です!それでは…始めろ!」


戦いの火蓋が切って落とされた


不良父「ガキがー!」

怪鬼「オラァ!」

グチャッ


ポト   ポト  ポト


怪異「ワン、ツー!」


グチャッ グチャッ(オーバーキル)


怪異「スリー、フォー、ファイブ!」

友愛「もっとやっちゃえ!」

怪異「シックス、セブン、エイト!」

工場の人「もしもし警察ですか!」

怪異「ナイン、テン!怪鬼、WIN!」

友愛「やったー!」ボソッ私も氏なない程度にやってほしいな〜


Mであった


警察「君等がやったの?」

怪鬼「まさかこんなに可愛い赤ん坊を死刑台に、立たせたりしませんよね〜?」

怪異「どうせ氏なないけどね〜」

友愛「バブゥバブゥ」


釈放された


3人「少年法ばんざい!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る