応援コメント

第17話 私の知る最も過激なファンは今80代」への応援コメント

  • ビートルズが来日した時、私は大学生でした。
    下宿のご主人から、息子がビートルズを見に行きたいと言ってるけどどうしたものか、と相談されました。
    あの頃はビートルズなどのロックは不良の音楽だという親たちがいました。
    古い親たちは、あのウエスタンカーニバルの様子を見て、ロックはろっくでもねえ(下手な洒落🙇)ものと思ったのでしょう。

    ジュリーにキャァキャァ騒ぎ、オックスのファンが失神するなんてこともありましたね、懐かしいです。

    作者からの返信

    リーゼントがまかり通っていた中学でマッシュルームカットは
    〝不良〟と言われて 先生のチックで髪を固められてました
    今から思えば 何だったんだろうです
    オックス 忘れました 今時の華奢で色白男子の先駆者ですね