サファイアの祈り

蒼(あおい)

サファイアの祈り

あなたに、幸多からんことを…。


いつも私は、祈っています。


愁(うれ)いを帯びた顔は、似合わないわ。


永遠の愛を求めて


お互いに頑張りましょう。





癇癪(かんしゃく)を起こしてはいけないわ。


きっと、相手にも理由があるの。


苦痛に耐えられないのかもしれない。


傾聴しましょう。


こちらから、歩み寄って、導いてあげましょう。





さらなる試練が、あなたを阻むかもしれない。


崇高な思いに、歪みが生まれなければ、


成功を収める事が出来るでしょう。


それは、決して、簡単な事ではないわ。





多様性を受け入れて、


知性を高めましょう。


続けることに意味があるのです。


貞節(ていせつ)を守ることだって、


とても大切な事ですよ。





涙は我慢しないで。


人間は、誰だって弱いの。


濡らしてしまった顔は、洗い流してしまって、


寝てしまいましょう。


後悔を残さないように…。





早起きできた日には、


深く息を吸い込んで、清らかな空気を身体に取り入れましょう。


平穏でいられる幸せを


宝石に込めて…。





マリア様のようになれたなら、


皆を幸せにしてあげられるのかしら?


無償の愛を、届けられるのかしら?


メッセージを受け取って、


求めている人達へ、助言できるように…。





闇に飲まれてしまわぬよう、


行く手が、分からなくなってしまわぬよう…。


弱くても、諦めない心を。





羅針盤のように、道を指示して、


理性を失ってしまわぬように。


瑠璃色の輝きも、見守っているわ。


冷静さを常に持って、


ろうそくに灯る、炎を消さない様に…。





私は、これからも、愛について、幸せについて探求を続けていくわ。


サピルスは、みんなの幸せを…今日も祈っている。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サファイアの祈り 蒼(あおい) @aoi_voice

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ