応援コメント

強くなるために ※」への応援コメント


  • 編集済

    面白い話で、ここまで読み進めて来ました。
    少し気になったことがあったので、お知らせします。
    ミノタウロスですが、バーベキューの回の前に100匹以上倒してるはずで、その経験も回収してると思うのですが、討伐数が1になってます。
    いや、まだ第二ダンジョンの方は経験回収してないので、カウントに入ってないのでしょうか?

    作者からの返信

    そう言っていただけて大変感謝です(*'ω'*)
    ありがとうございます!

    一応、ミノタウロスの数が【1】のままなのは、ご指摘の通り第二ダンジョンの分身体の経験回収が行われていないからですね!

    飛行船に乗って第二ダンジョンに来てからは一切ヒンメルの町に戻ってはいないので、そこら辺の描写が足りなかったかもです(´;ω;`)

    あ、もし私が何か見落としていた場合は申し訳ありません(/ω\)