応援コメント

新しいスキル達」への応援コメント

  • 体液操作!夢が広がりますね
    切り傷や貫通でも止血に使えそうだから騎士とか冒険者は持ってたら便利そうなスキルですな〜

    作者からの返信

    レベルを上げれば、出血死なんかは回避できるいいスキルですね(*'ω'*)

    まぁライアの分身体にとってはそれ程重要なスキルでは無いかもしれませんが(/ω\)

  • 分体の経験でも本体が持ってないスキルだと反映されないはずなのに習得してるってことは本体が分体ってスキルで鼓舞した的な扱いなんかな

    作者からの返信

    そのイメージで合ってると思います!

    分身体という”道具”を使って、人々の注目を集めた。みたいな感じですかね?(マイクや化粧、それに衣装なんかと同じ扱い)

  • 性壊のライア
    壊した性癖の数は人知れず……

    作者からの返信

    性壊のライア……いいフレーズ(*'▽')(笑)

    ライアの将来が心配です…(/ω\)

  • 密室で16才の男の娘に応援してもらうのか

    いくらだ!いくら出せば良い!w

    作者からの返信

    鼻血がドバドバだぁッー!!


    心がぽむぽむするんじゃぁ~(笑)

  • これはパテルさんにクリーンヒット!
    ライアちゃんも罪な男の娘だ…!
    その内、「傾国」とか「魅了」とかのスキルが付きそう!

    作者からの返信

    パテルの受難は続く(笑)


    状態異常で魅了は出来そうな勢いはある(*'▽')