応援コメント

到着、リールトンの街」への応援コメント

  • >「ライラ様~…」
    →ライア様〜…

    この娘達をうまいこと扱ってるライアを是非とも取り込みたいとか考えてそうではある
    本人も色々有用だし

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    ぶっちゃけ、ライアとライラをいつも打ち間違いをしていたので、何処かは間違っているかもと予想していましたが、本当にあったとは……気を付けます(; ・`д・´)

    ライアは単純なステータスだけでもかなり高いですし、1人何役もこなせますからね!(/ω\)

  • 変態ではないというだけでかなり評価の高いリネットさん

    リアルのリケジョは、中にはまともな人もいるよ?ってレベルなのに

    うーん 良い子ですね

    作者からの返信

    変態というより犯罪者一歩手前なのはコルドー・リールトンだけですがね(´◉◞౪◟◉)(笑)

    リケジョのイメージが【理系が恋に落ちたので証明してみた】というアニメで結構変なイメージを持っている(笑)


    リネット可愛いよ(*'▽')

  • 貴族なのにいい人が多いですね!リールトン家は!

    作者からの返信

    変人も多いですけどね(笑)

    今の所貴族で悪人なキャラは登場していませんね(*'▽')

  • ちゃんと教えてくれたり、利益を与えてくれたり。兄弟の中ではリネットが一番まともな気がしますね。

    作者からの返信

    くっ!あまり否定が出来ない(; ・`д・´)(笑)

    ≪錬金術≫好き以外は比較的優しい性格ですが、実験や研究を邪魔しなければ確かに一番の人格者かと(;´・ω・)