応援コメント

謁見にはおめかしを?」への応援コメント

  • スキルアップで体系も自由自在となった今、女装の意味があるのでしょうか…性癖ってこと??

    作者からの返信

    母親の言い付け+趣味∔男の格好の方が浮くから…といった理由で女装を続けてますね!
    男っぽく姿を変えるのであれば男の格好も出来ますが、ライア自身男の格好にこだわっていないので自分本人の姿を変えるつもりは無いです!

  • ライアちゃんの可愛さの前では、アイリスお嬢様が必死になるのも仕方が無い事です!

    作者からの返信

    これでライアもさらに可愛く進化を…(笑)
    アイリスにはこれからもどんどん暴走してほしいですね(*´Д`*)