応援コメント

~閑話、ヤヤ村に向かう道中とツェーンの躍進?の小話~」への応援コメント

  • 寝心地が悪いのか分身体3人がお互いを抱きしめながら眠っている。
    <<ここが天国ですか?

    作者からの返信

    ニヨニヨが止まりませんなぁ(*'ω'*)(笑)
    百合ゆりしいぃぃ…(/ω\)

  • 異世界初のアイドルが男の娘だった件

    作者からの返信

    胸が熱くなりますね(*'ω'*)(笑)

    アイドルは偶像ですし、男の娘でもよかッ!(*'▽')

  • いざとなればツェーンを消して別の名前の分身体用意すればいいのでは?

    作者からの返信

    ツェーンを消してもライアの分身体という事はある程度の人たちには知られていますし「ツェーンちゃんを返してくれ!」とか「ならライアちゃんが代わりに歌ってくれ!」と言われる可能性もありますし、基本頼られればあまり断らない性格なので(*'ω'*)(笑)

  • デカルチャーってやつ。歌は凄いらしい?

    作者からの返信

    現代の娯楽先進国の音楽で堕とせない異世界は無い!(きらっ☆)

  • ツェーンちゃんの為にお金のかかる楽団を用意するとは、相当なガチ恋勢のパトロンですね!

    作者からの返信

    ガチ恋勢に貢がれるツェーン(中身男)…いいね(*^^)v(笑)

    可愛いは人を動かすのですよw

  • 「本人の同意なしに勝手に話進めるな~><」 って怒っていいとこではあるw

    作者からの返信

    大衆の空気の流れって逆らえない時ってありますよね…(´;ω;`)

    こっちに許可を求めると思って静かにしていたら、勝手に周りが「じゃぁ余ってるのはこれだから〇〇君よろしくねー」と言われる体育祭のようなあれですね(笑)