応援コメント

始動のダンジョン2」への応援コメント

  • アイドルはうんこしない。
    分身はうんこしない。。。
    つまり分身はアイドルだ!!

    作者からの返信

    はッ……!!…天才…( ゚Д゚)(笑)

  • なにか、ミリアナから乾いた笑顔を向けられ、飽きられたような気がしてしまう。

    なにか、ミリアナから乾いた笑顔を向けられ、呆れられたような気がしてしまう。

    なのかな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    これ指摘されるまで全然わからなかったので、もしかしたら似たような場面でまたミスってるかもです( ;∀;)

    気を付けますね!!

  • 分割思考が疑似人格持ち始めてる?

    作者からの返信

    疑似人格という訳ではないですね?ライアが半分寝ていて、もう半分起きている…そんなイメージですかね?なのでこのライアは自分本人の一部ですよ!

  • 襲撃が来ないなら、襲撃してくるようにすればいいじゃない(末期思想)
    こう…エン〇ンクのフェロモンとかをゼルさんにこっそり付けたり()

    作者からの返信

    あえてゼルさんに付けるという発想に(笑)
    一晩中一人で何もする事が無かったら、魔が差すかもですねww